tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






熱燗とか、開幕戦とか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



4月5日(金)・6日(土)・7日(日)はデビスカップ韓国戦。
有明コロシアムに応援の嵐を巻き起こそう!



第2回 REC TV  いよいよ今日です!

デ杯応援特集として、デ杯・フェドチームのオフィシャルストリンガー、
冨岡氏をお招きして、日韓戦を応援します。
3月29日(金)21時 ON AIR!
ぜひご覧ください!




レック本社、Wさんに教えてもらった、武蔵境の焼き鳥屋。

ナチュラルに昭和な雰囲気の店である。
久しぶり(でもないか)にボスとさし飲みである。


Wさんオススメだけあって、焼き鳥はメチャウマ。



隣のオジさんが頼んでいた熱燗が気になったので頼んでみた。
ヤカンからジャボジャボと一気に目一杯ドンピシャに注ぐ。

久しぶりに見たぞ、こういうヤカン。

焼き鳥に熱燗。
大人な気分である。
(じゅうぶん大人だよっ!)



さて、いよいよバスフィッシングトーナメントの開幕である。

続々とボートを降ろす選手たち。

ワタクシたちは前日にパートナーのHクンが
ボートの整備をしていたので、ボートの準備はほとんど無し。
のはずだったのだが・・・

「バッテリー、入れ替えないとダメっす!」
「エンジンオイル、入ってないっす!」

結局、バタバタと直前準備である。


時間が無いので、昨シーズンのリグ(ルアー)そのまま。

足りない分だけリグって準備完了。


エンジンだけは前日に掛けておいてくれたので、ほぼ一発で始動。

ああ、エンジンが掛かるって素晴らしい!(普通です)


ミーティング前に前年の年間1位トロフィーの返還。

あのトロフィー争いに絡んでみたいものだ。


ミーティングも終わり、いよいよスタートである。

ゼッケン(前年ランキング)順に続々とフライト。
ワタクシは今年も後ろのほうである。(涙)


とはいえ、Hクンの前日の情報収集で行き先は決まっている。
テンション上げ上げでスタート。
少しだけ動画でお楽しみください。(BGM付き)


西部印旛沼と北部印旛沼を結ぶ水路入り口まで一気に走る。

ここからはデッドスローで北へ向かう。

さあ、いよいよ勝負。
この後、続けざまのトラブルに見舞われるとは・・・

続く。

投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。