tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






セレブとか、大躍進とか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



突如、滝のように鼻水が流れ落ちはじめた。
喉も痛いし、こりゃ、風邪かなと思いロキソニンを飲む。

さすがロキソニン、喉の痛みはひいた。
ロキソニンて素晴らしい。

しかし鼻水はそのまま。
加えてクシャミ連発。

周囲に言わせると、完璧に花粉症だとか。
この年にして花粉症デビュー?

やたらと鼻をかんでいたら、鼻周辺がヒリヒリしてきた。
あまりに痛いので、鼻セレブを購入。

なんだ、これ?
素晴らしい肌触り。
鼻セレブって素晴らしい。

ちなみに次の日、38.5度の発熱。
やっぱり風邪だったのね。
花粉症じゃなくて良かったよ。
風邪って素晴らしい。(素晴らしくないよ)



さて、そんな体調不良の中、今週末も有明へ。

先週に引き続き、チームレックが出場するビジネスパルの3回戦である。

この日勝てばベスト8、そしてベスト4。
しかしどこも実績のある大企業ばかり。
そして選手たちも元インカレ等々の実力者揃い。

しかし名前負けしてはいられない。
とにかく全力で戦うのみなのだ。


試合が始まると、野武士集団か雑草根性か、
脅威の気合いと粘りで薄氷の勝利を重ねるチームレック。
なんと2日目も勝ち残り、ベスト4。

ボスをはじめとしたワタクシたち本社スタッフ、
ここまで来るとは予想していなかったので、
予定調整にあたふたする羽目に・・。(ゴメン)


迎えた最終日も、シードチームに打ち勝ち、
なんとなんとの決勝進出。
関東大会出場権を得てしまった。

決勝は残念ながら負けてしまったが、
昨年の2回戦敗退から、堂々の躍進劇である。


頑張ったメンバーたち。

宮田コーチ

エースとしてシングルスを戦い、チームを引っ張った。


吉村コーチ

勝負の掛かった最後のダブルスで何度も窮地を救った。


大道寺コーチ

吉村コーチとのダブルスで活躍。
気合いでチームを引っ張った。


加藤コーチ

要所をキッチリ締めて、チームを勝利に導いた。



渡辺コーチ

緊張をガッツ溢れるプレーで振り切った。
ここ一番のショットが光った。


栗田コーチ

ビッグポイントでビッグショットが炸裂。
美味しいところを持っていった。


実はこのメンバーにはレック実業団チームのメンバーは入っていない。
つまり今回のメンバーはこれから一軍入りを狙うメンバー。

なにくそ根性もあってか、本当に頑張ったと思う。

とにかく、100近い出場チームの2番目に位置したのは本当に立派。
7月の関東大会まで課題を克服して精進しよう。
お疲れ様!

投稿者 Malt 05:00 | コメント(0) | トラックバック(0)