tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






完成!とか、配信決定!とか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



4月5日(金)・6日(土)・7日(日)はデビスカップ韓国戦。
有明コロシアムに応援の嵐を巻き起こそう!




TEAM RECのゲームシャツが完成した。
今回もオリジナルでシンプソンさんに製作をお願いした。

パターンは4種類。
ワタクシは上記の3種類を購入した。


袖にはRECロゴ。

圭やジョコビッチのユニクロにように
ロゴはワッペンではなく、プリントなのがキモ。
プレーへの違和感を取り除くことが出来た。(たぶん)


若手コーチたちにモデルをお願いして一枚。

「強そうにしてね」とリクエストしたのだが、
ただの人の良いオニイサンたちにしか見えないのはご愛嬌である。
近々、どのカラーが良いか人気投票してみようかな。

今年、TEAM RECはこのシャツで戦う。
もちろんレッスンもこのシャツで真剣勝負である。
よろしくお願いします。



さて、USTREAMで配信しているREC TVである。
毎月の配信を目指していたのだが、
何かと忙しくしばらく間が空いてしまった。

で、ようやく第2回の配信が決定。
今回は4月5日(金)~7日(日)に有明で行われる
デビスカップ・韓国戦応援特集である。


なんとゲストには、株式会社ゴーセンのスタッフであり、
デ杯・フェドチームのストリンガー冨岡氏を迎え、
チームの裏話などをお聞きする予定。

冨岡氏は、配信の数日前からデ杯チームと合流し、
ナショナルトレーニングセンターに詰めているのだが、
その合間にREC TVに出演してくれるということで、
とてもホットな話が聞けること間違いなしである。

もちろんデ杯、フェドの話のみならず、
トーナメントの裏話やストリンガーとしての苦労、
ストリンギングやガットの話なんかもあれこれと
聞き出したいなと思っている。


配信URLは下記の通り。(たぶん)
http://www.ustream.tv/channel/rec-tv1

みんなでデ杯韓国戦に向けてテンションマックスにしたいと思う。
ぜひご覧くださいませなのである。
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。