tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






打つ、飲む、寝る。

AllstarClassicに向けて、Ken’s千葉で深夜練習をした。
ひと通りのショットの確認とタイブレークマッチ、良い練習になった。
帰宅後、あれこれ仕事を片付けていたら、
2時間ちょっとしか寝られなかった。



DRKさんのブログにも書いてあったが、
次の日、(社)日本テニス事業協会で会議があった。
新宿までの電車の中で少しの睡眠を確保した。

会議終了後、「一杯だけね」といつもの栄寿司にいった。


いつものコハダとサバと泣けるカッパである。


いつもと違い一軒目から栄寿司だったので、
一杯だけワインが飲みたくなって、
初めてのBARに入ってみた。


なかなか雰囲気の良い店だった。



なぜか「スーパーおっとっと」を手にポーズを取るDRKさん。


仕事のことや家族のことなど、色んな話をした。

この日いちばん盛り上がった話は、何故か銃の構造と構え方だった。
M15がなんだとか、オートマチックとリボルバーの違いとか、
撃たれにくい拳銃の構えかたはサクラメントスタイルじゃなくて
やっぱりウィーバースタイルだとか、
40過ぎのいい大人がそんなことで盛り上がっていた。

ワタクシもいくつかモデルガンを持っているが、
DRKさんも持っていることを初めて知った。
お互い、まだまだ知らないことがあるものだ。




次の日、澤村コーチKen’sららぽーとで練習した。

意見交換をしながら、ショットと展開の確認をした。
澤村コーチと1対1での2時間は結構ハードだった。


バックボレーのフォーム確認をする澤村コーチ。
ラケットでやれよ。



二人とも休みの日だったので、その後飲みにいった。


柄田コーチと本社のSくんも合流。
結構飲んだ気がする。



Ken’s成田稲葉コーチも来るというので、
店を変えて待とうとカラオケに行った。



少しだけ歌が上手くなっていた稲葉コーチ。
昔はもっと笑えたような気がするのだが、残念。



顔は怖いが、歌は上手い柄田コーチ。(ブログ更新しろよ)

「長い夜」を熱唱中。

最近、少し痩せてきたのだが、真っ黒な顔と髪型から、
もっと痩せたら竹中直人みたいになるのではと
密かに楽しみにしているワタクシである。


宴は深夜2時まで続いた・・・と思う。
連日の寝不足のせいで、途中少しだけ気を失っていた。
皆には、「ちょっと考え事をしていた」と言っておいた。


多少、記憶が欠落している部分もあるが、
とても楽しい2日間だった。
皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。