tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






企画会議とか、屋形船とか。

暑い。

浦安駅の自販機でリアルゴールドを買ったら、ほぼ常温で出てきた。
自販機じゃ返品出来ないので、飲んだ。
すごくマズかった。


駅から歩いて少し、ラフィノさんの通販部に行く。

ラフィノさん、テニスナビさんが近々、イベントを立ち上げる。
Ken’sもそれに協力をさせてもらおうということの打ち合わせだ。



左から、テニスナビのO川さん、ラフィノのニッシークニヒコ
打ち合わせをしながら、あれこれアイデアを煮詰めていく。
楽しいイベントが出来そうな気がしてきた。
皆さんに喜んでもらえるといいな。

詳細は近々発表。
キーワードは「絆」です。


その他、Ken’s絡みでもうひとつ企画が決まった。
これもテニスナビさんとコラボだ。
スクール会員の皆さんのフォーム解析なんかをしたい。
お楽しみに。


そういえば、一番端に気配を殺しながらPCに向かう男が。
「プリンスのTypeJいいよね」とか、「ブリヂストンの新製品さぁ」
なんて言葉にピクッと反応する。

HEADのT橋氏だった。(Ken’sの担当でもある)
LAFINOの通販部の一角を自分のデスクのように使っているあたり、
若いのに侮れない男だ。



さて、打ち合わせを終え、LAFINO本店へ行く。


お迎えのバスに乗り込み、南砂町へGOだ。



屋形船である。

屋形船、何年ぶりだろう。
過去一度だけ、釣り仲間の宴会で乗ったことがある。
そういえばあの時は、何人か釣竿を持ってきて
宴会を無視して延々釣りしてたっけ。



I田社長の音頭でカンパイ。

参加者はラフィノさんの取引先のメーカーさん中心。
しかしメーカーさんはこんなにたくさんは無い。
前担当者や前々担当者、またその家族なども参加しているのだ。
この輪の大きさがラフィノさんの雰囲気とI田社長のお人柄が読んで取れる。



船は川を下り、橋をくぐり海へ向かう。


お台場に着いた。

キレイだな、香港みたい。
行ったこと無いけど。(単なるイメージ)


しかし屋形船多いな。

20艇ちかく浮かんでいたと思う。


青く光る東京タワー。

スカイツリーもいいけど、やっぱり東京のシンボルだね。


2時間半ほどのコースはあっという間に終了。
かつての担当氏と久しぶりに話し込んだり、
メーカーさんのオフレコ情報を聞けたりと有意義な時間だった。

この後、皆、2次会に繰り出したらしいが、
ワタクシは所用があって失礼した。
行きたかったな、残念。

楽しい夏の夜をありがとうございました。
また呼んでください。

新プロジェクトも頑張るぜ~!
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0) | トラックバック(0)