tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2013年 8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






読んだとか、美味い!とか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!


Amazonで中古本を購入。

見栄講座―ミーハーのための その戦略と展開

懐かしかったので思わずクリックしてしまった。

バブル感満載の見栄張りのウンチクは恥ずかしくも面白かった。
テニスでの見栄張り方、イタ飯屋(死語)での見栄の張り方。
当時だってこんな本を鵜呑みにはしていなかったと思うが、
こういうマニュアル茶化し系本は面白かったな。

バブルの頃、ワタクシはコーチ駆け出しで超貧乏だったけど、
何となく世の中が浮き足立っていたのは感じてた。
何だったんだろうね、あの頃。


さて、カレーが好きである。
新しいカレーショップを見つけると
お腹がすいていないのに入ってしまうほど好き。
一年のうち360日カレーでも大丈夫だ。

地元(?)ながら、なかなか行けなかったカレー屋さん。

ANALOG(アナログ)

上石神井駅の近く。
カウンターのみ、5席くらいの小さなお店である。

「今日は2種類のカレーがあります」とはマスター。

その日によって色んなカレーがあるらしい。


ワタクシたちが頼んだのはグリーンカレー。(たぶん)

うん、クセもなく美味しい。
盛りも標準で少し大盛り系なのもナイスである。

辛みは自分で調節してくださいとのこと。

あれこれ試して楽しむワタクシとWさんだった。

またいい店見つけたね。
レックインドアテニススクール上石神井に行くのが楽しみになった。


そして先週。
レック上石神井に行く前にまた寄ってみた。

「今日は辛めのチキンカレーだけなんですけど」とマスター。
辛いのは好きなので問題無し。

ウマい。
辛味もちょうど良い。

美味しいし、盛りもいいし、何カレーがあるか行ってみないと
分からないところもまあいいじゃないかってことで、
オススメのお店である。
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。