tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Flash mobとか、欠場とか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



FLASH MOBなる言葉を知った。

定義は・・・
「インターネットを通じて広く呼びかけられた群集が
 公共の場に終結し、あらかじめ申し合わせた行動を取る即興の集会」
といことらしい。

ネット上でよく見られるのは、街中で音楽が流れはじめ、
突然ひとりが踊りだし、徐々に人数が増え、
大パフォーマンスに発展するといったもの。

YOUTUBEで探すと、マイケル・ジャクソンのスリラーなんかの
ダンスフラッシュモブなども見られる。

最近のワタクシ的ヘビーローテーションの
江南スタイルのフラッシュモブも見つかった。


これはモロッコのショッピングモールで行われた
ファンタのプロモーションのフラッシュモブ。

他にも探せば色々出て来て、なかなか面白い。
オススメです。



さて、バスフィッシングトーナメント。
前回の欠場に引き続き、第3戦も欠場となった。(涙)

週末、泊りがけでのイベントが入ってしまったのだ。

今回は出場出来るだろうと、その他の仕事も調整していたのだが、
なんと日程を勘違いしていて、イベントがドンピシャその日だったという間抜けなことに。

周囲に言わせると「どうせ釣れないんだから」ってことなのだが、
昨年も一度はお立ち台に立ってるし、何があるか分からない。
(と思いたい)

今回は釣れる予感があったんだよなぁ。
というか、優勝の予感すら・・・(出ないから何とでも言える)


次はいつだっけ?
9月か。
随分先だなぁ。

その前にペアトーナメントがあるかな。
いや、その前にもっと釣りに行っとけよって話しか。
いやいや、それ以前にボートのオイル交換しなきゃ。

あ、そういえば、トーナメント以前に、前日は11歳の運動会。
それも行けないんだったっけ。
そっちを悔しがらなきゃだな。
申し訳ない。
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。