tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






安物とか、却下とか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

有明テニスの森公園でスポーツフェスタ、本日開催!





自転車のチェーンロックが壊れた。
ちょっと前から、下一桁がどの番号でも開くようになり、
さらに二桁目も回しても手応え無く、あやしい感じになっていた。

そのうち、ダイヤル一個だけでしか
ロックが掛からななりそうな予感もしていたのだが、
ある日、ロックを外そうと思ったら、
差し込み部分が根元からバキッと折れた。

さすが100円ショップのチェーンロックだけのことはある。
でも一年近く使えたから良しとしよう。

やっぱりちゃんとしたものを買おうかどうか迷ったあげく、
結局また100円ショップのチェーンロックを買った。

ちゃんとした鍵は2,000円くらいするし、
20回壊れなければ100円の鍵のほうがお得という判断だ。
売り場でよく見たら、いくつもある鍵の番号は数種類のみだったが、
まあ100円だからそんなものだ。
半年持てば御の字だな。



さて、ワタクシはジョンが大好きである。
マッケンローも大好きだが、そっちのジョンではなく、レノンのほうである。

自宅のリビングにはジョンのパネルが2枚。




トイレにもジョンである。



で、もう少しリビングにミュージックの空気をと思っていたら、
ある方のブログに良いものが載っていた。
こりゃいいぞとさっそく購入。

届いたのはこれ。


ギターハンガー

単純な造りである。


さっそくピクチャーレールにセットしてみた。


なかなかいい感じじゃないか、これ。

どっかのカフェかギャラリーみたい。

と、ひとり悦に入っていたら、妻から待ったがかかった。

 「どう?これ。いい感じじゃない」

 「ええぇ!変だよ」

 「オシャレじゃん。どっかのカフェとかギャラリーみたいでさ」

 「そうかなぁ。ちょっと違うんだけど」

 「実はハンガー、もう1本あるんだけど」

 「ウチは楽器屋さんじゃありません」

 「じゃあ、どんな部屋を目指してるわけ?」

 「なんていうか、ハワイな感じとかかなぁ」

 「じゃあ、ウクレレとミニギターを飾ろう!」

 「だから楽器屋じゃないんだって!」


結局、却下である。 
2本も買ってしまったギターハンガー、どうしよう。
玄関でギターがお出迎えってのはどうだ?
ダメっすか・・・やっぱり。
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。