2011年06月28日
真面目とか、打てずとか。
まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!
Ken's千葉の小泉コーチである。
なにやら真剣な顔で作業中。
澤村コーチに頼まれた仕事らしい。
こういう地味な作業にも超真剣に取り組むのが小泉コーチの良いところ。
小さなことをいい加減にやる人間に大きなことは頼めない。
きっと徐々に大きな仕事もしっかりこなすようになるだろう。
で、その小泉コーチとレッスンの話をしたり、研修をしたり。
あらゆる場面で真面目さが伝わってきた。
あまりに真面目に話すので、徐々に顔が怖くなってくる。
「小泉コーチ、スマイルね!」と言うと、
「あ・・・」と無理やり笑った顔がさらに怖かったりして。(苦笑)
若いし、真面目だし、これからが楽しみな逸材である。
スクール会員の皆様、存分にいじってあげてください。
・・・じゃない、可愛がってあげてください。
よろしくお願いします。
さて、HEADの新製品、IGインスティンクトである。
先週から全国縦断の試打会がはじまった。
ワタクシ、結局、関東での試打会はどれも行けなかった。
期待の新製品をぜひ試したかったのだが、
あれやこれやと予定が埋まってしまった。
HEADのT谷さんに、「ゴメン、どこも行けない」と言うと、
「地方開催もありますから、観光がてら来て下さい」って。
そんな身分ではないので無理です。
小泉コーチは先週、試打をしたようだ。
「Maltさん、試打会行ってきました!」
「どうだった?」
「ソフトな打球感で飛びも良かったです。
振動止めを着けなくても、振動も無いんです」
「へぇ~」
「で、フラット系で当てるとですね…(後略)」
「そうなんだ…」
「ボレーはですね。掴むような感触というか…(長いので省略)」
「フ~ン」
「フェイスサイズは2種類あってですね…(止まらないので省略)」
「っつうか、それは知っとるがな!」
「あ…、そうか。では、カタロクをどうぞ!」
「あ、ありがとう。(それも持ってますが…)」
超真剣にインプレを語ってくれた小泉コーチであった。
真面目なんだなぁ。
しかし、いつIGインスティンクト、いつ打てるかな。
HEADのT田さん、T谷さん、Tさん、よろしくお願いします。
(Tさんばっかりだ)
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
コメント
この記事へのコメントはありません。