tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2011年 4月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






車とか、たまにはとか。


義援金だけでなく、twitterでのつぶやき、
Facebookからのメッセージも受け付けています。
がんばろう日本!



ブレーキがおかしかった愛車。
ようやく見てもらった。

診断結果は、ブレーキパッド交換&ディスクローター研磨。
やっぱりかぁ。



「前後右左どっちですか?」と聞けば、「4本全部やります」って。

で、部品が届くのに2~3週間掛かるという。
費用はいくら掛かるんだろう?
ドキドキだ。





話は変わって、ちょっと前のこと。

実は地震があった日はお祝い事を予定していた。
たまには早く帰ろうと画策していたのだが、
それどころではなくなってしまった。

かろうじて受け取ってきたというケーキも
両親が帰宅困難者になり、一晩我が家で預かった
子供のお友だちと一緒に食べたようだ。
コンビニがすっからかんだったので、
むしろタイミングが良かったって話もあるが。


次の日、お祝いの食事を予約していた
近所のホテルのレストランもキャンセル。
電話をすると、
「そうですか…やっぱり無理ですよねぇ」
とのお答え。
どうやらその日から通常営業しているらしい。
スゴイな、○PAホテル。


そんなわけで、後日あらためて食事に行った。
今度は長男の卒業祝いも兼ねてである。
ホテルで食事なんて滅多にしないのだが、
妻の職場からクーポンをいただいたので、
ほとんどお金は掛からない予定なのだ。


通された席は半個室。


目の前で焼いてくれるのか。
新婚旅行のハワイで行った田中オブ東京以来だな。
(どんだけ昔だよ)


適度な会話をしつつ、鮮やかな手つきで調理してくれる。

田中オブ東京みたいな曲芸はしてくれなかった。
(普通です)


フォアグラだっけ?

柔らかくて、メッチャ美味しかった。
カロリーは高そうだったが。


お約束のファイアー!

ビビリまくる子供たち。


メインのお肉

うまし!


と、お腹も膨れた頃、何故かマジシャン登場。
週末のみのサービスらしい。



目を皿のようにして見つめるも、
まったくタネが分からない。

さすがプロ!


そんなこんなで、バタバタの日常を
暫し忘れさせてくれたひと時だった。


ただ、この界隈のホテルは震災以降、
ほとんど客室が稼動していないらしい。
ディズニーリゾートが休業中なのが大きいらしい。
まだまだ大変だ。
頑張らなくては。


投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。