tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2011年 4月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






お土産とか、ゴールデンな夜とか。


義援金だけでなく、twitterでのつぶやき、
Facebookからのメッセージも受け付けています。
がんばろう日本!



お土産をもらった。



マグカップである。
ウインブルドンに行ったらしい。
うらやましい。


ワタクシ、グランドスラムで唯一
ウインブルドンだけ行ったことがない。

「いいなぁ。でもクラブには入れないんでしょ?」
と聞くと、見学ツアーみたいなものがあって、
中までしっかり入れるらしい。
しかも、インタビュールームとか、
普段は入ることの出来ない場所も見れるそうだ。
ツアーもそんなに高額ではないらしい。

感想は「芝生のグランドでした」ってことだった。
開催期間までの大事に養生されているのだろう。


ウインブルドンの芝生って、どんな匂いがするのだろう?
グラスコートってどんな打球音が響くのかな?

やっぱり一度は行ってみたいぞ。
人生の目標のひとつにしておこう。
実現目指して頑張ろうっと。





さて、ひどい二日酔いである。
めったにそんなことは無いのだが、ちょいとヒドイ。


一昨日、まだ明るいうちからここに行った。

新宿ゴールデン街である。
5~6人も入ればいっぱいになってしまうような店が
たくさん並んでいる、一種独特な雰囲気のある界隈だ。

何度か来たことはあるのだが、
いつも相当酔っ払ってから来るので、
場所が分からず、道に迷ってしまった。


着いたのはこの店。



このメンバーに会いに来た。


DRKさんと、Wさん(撮影なので写ってない)、
S村さん、そしてN樹さんという、レック軍団である。


Wさんから、
「DRKさんを囲んで飲むので来ませんか?」
とお誘いいただいたので、
予告なしにいきなり現れることにした。

予定通り驚いてくれたDRKさん。
(喜んではくれたのか?)
それ以上に驚いていたのはS村さんだったけど。


さすがにまだお酒はちょこっとだけのDRKさん。
そんなことはどうでもいい。
DRKさんが倒れた4ヶ月前を思えば、
こうしてカウンターで席を並べることが出来るだけで
じゅうぶんである。


途中で近所の花園神社で。

皆で一列に並んで参拝。
それぞれの思いやら誓いを胸に刻み直したってところか。


そしてまた店に戻って飲みなおし。

マスター。

この笑顔そのままに、居心地の良いアットホームなお店。


なぜか最後はギター大会に。


あまりに楽しくて飲みすぎたらしい。
5時間以上飲んでたってことか?
よく帰ってこれたな。

そんなゴールデン街の夜だった。


DRKさん、また会いましょう!
あ、今週会うのか。
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0) | トラックバック(0)