tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






つけ麺とか、ツアーファイナルとか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



高島平校へ行った。
DRKさんに「お腹が空いた」と甘えてみたところ、
「美味いつけ麺屋があります」と連れていってくれた。

つけ麺や 辰盛


 DRKさん「トマトつけ麺がオススメです」

 ワタクシ「トマト食えないんすよ。しってるでしょ」

 DRKさん「イタリアンと一緒です」

 ワタクシ「いや、騙されない。無理!」


ということで、ワタクシが頼んだのは塩つけ麺。

野菜たっぷりのタンメン風ヘルシーメニュー。


かたや、トマトつけ麺を前に、なぜか勝ち誇るDRKさん。

ひと口もらったけど、けっこう美味かった。
次回は挑戦してみようかな。



さて、どうして高島平校に行ったかというと、研修会のためである。

3月からスタートしたレック全校を回っての研修会。
セッション1&2と二部構成で組んでしまったので、
2回りしなけれないけないという痛恨の企画ミス。

そして、ほとんどが日曜の夜というパターン。
ある時は研修からの打ち上げにつかまり終電だったり、
ある時は打ち上げを振り切って帰っても午前様だったりと、
何かと強行軍の4か月間だった。

そして、この高島平校でようやく研修ツアーもファイナルとなった。


ここでもコーチのみんなが熱心かつ盛り上がってくれたので、
とても進行しやすく助かった。

お疲れ様でした&ありがとうございました!


少し大変だったけど、たくさんのスタッフさんに
会うことが出来て良かったな。
(200人以上のスタッフさんに会ったと思う)

17校が東京、神奈川、埼玉にまたがっていると、
なかなか会えないスタッフさんもいるし、
TEAM REC新人(?)のワタクシとしては、
良い機会だったと思う。


とにかく、お疲れ!

・・・と思ったら、

 「業務の関係でまだ受講出来てません」

 「不安な部分があるので、もう一回お願いします」

というスタッフが何人も。

追加公演決定である。
スケジューリングしなきゃ。

お座敷が掛かるってのは有り難いことである。
そしてレベルアップに終わりは無いってことだな。
(ちょっとカッコ良かった?)
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0) | トラックバック(0)