tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






当たり!とか、未知の領域とか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



アイスの季節だ。

11歳児がガリガリくんで当てた。
「1本あたり」ってことは、2本当たりとか3本当たりとかあるのかな?
見てみたい。

子供の頃の当たり付きアイスと言えばホームランバーだ。
今もあると思うが、当時は30円くらいだったと思う。
懐かしくなって調べてみたら、ホームページもあるのね。
http://www.homerunbar.com/
なかなか面白かった。

ところで、ガリガリくんて美味しいよね。
暑い日は氷系に限る。



さて、週明けからは合宿である。
そう、テニスではなく、ゴルフ強化合宿だ。

テニススクール運営会社でもあり、
ゴルフスクール運営会社でもある我が社。
ゴルフ技術も磨きなさいという有り難いお達し。

レックゴルフスクール水道橋のプロが帯同し教えてくれるという
ゴルフファンにとっては夢のような企画である。

あ、もちろんワタクシもゴルフファンである。(ホントか?)
直前まで「どうしようかなぁ」と迷うようなことは決して無かった…
ということにしておいて欲しいのだが、実は正直迷っていた。

前日まで2泊でイベント運営に行っていたこと。
次の朝、那須のコースのスタート時間に間に合わせるために、
5時には家を出なければならないこと。

そして最大の理由は「強化」というお題目の合宿についていけるかが、
とても不安だったからである。

なんせ、3日間で7,5ラウンドである。
つまり、一日あたり2,5ラウンド。
早朝1ラウンド、朝食後1ラウンド、最後に追加でハーフ。

普段、18ホールの途中で飽きてしまうことのあるワタクシには
あまりに異常なスケジュールである。

テニスだったら、時間も試合数もどの程度いけそうか
想像もつくのだが、ゴルフとなると皆目見当がつかない。
体力もそうだし、途中で飽きてしまった日にゃ地獄だ。

果たして、やる気満々のDRKさんについていけるか。
かなりの覚悟での参加なのだ。


とはいえ、一方ではもしかしたら、メッチャ上達する可能性もあるわけで、
どちらかといえば、そっちを想像した方がテンションもアゲアゲだ。
とにかく前向きな気持ちで那須に向かうことにしよう。
ガンバレ、オレ。
投稿者 Malt 04:30 | コメント(0) | トラックバック(0)