tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2011年 12月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






家族とか、雨とか。


まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!





妻が包丁で指を怪我したらしい。
かなり深い傷なんだとか。

ワタクシがそれを知ったのは、その3日後だった。
しかも電話でである。

つまり3日間会っていなかったということだ。
もちろん家には帰っている。
タイミングが合わなかっただけだ。
悲しいことに、最近は珍しいことではない。

平日は子供たちともほとんど顔合わさないもんなぁ。
運が良ければ十数分くらい。


それにしても、妻の怪我も知らないってのはマズイな。
家族からスピンオフ気味のワタクシである。
反省しなきゃ。



といいつつ休日。

朝まだ暗いうちから有明に向かう。
(社)日本テニス事業協会の一大イベント、
「有明チームテニスコンペティション~東京都知事杯~」
のお手伝いのためである。


天気は生憎の雨。
しかもかなり強く降っている。

こりゃ中止だろうと思いつつも、「雨だったら来なくていいよ」
とは言われていないので、いちおう有明へ。



やっぱり雨である。


結局、初日は早々と中止が決定。


今週お疲れ気味のワタクシ、とっとと帰って休みたかったのだが、
そうは問屋がおろさない。(←表現が古い)


ミーティングやら延期対応やら、あれこれ作業やら、
何だかんだとやることがあった。




写真撮影用の背景ボードも作ってみた。


楽しそうなモデルの皆さん。



午後、ようやく作業終了。
さて、帰るべと思ったら、DRKさん会社のN社長とWさんから、
「ちょっと行こうよ」と悪魔の誘惑である。



目指すは月島。
N社長が細い路地をズンズン突き進んだ先には。



「もんじゃ焼き むつみ」である。


以前、DRKさんと何度か来たお店だ。



こじんまりしたお店で、
明るいおかみさんが作ってくれるもんじゃは絶品。


この写真は「巣ごもり」というもの。


瓶のコーラを持ってご満悦なWさん。


もちろん、コーラだけを飲んでいるわけではない。



S谷さん。


顔は迫力あるが、とっても優しくて楽しい方。



もんじゃを堪能し、店を出る。

と、何か探しているふうのN社長。

(月島とN社長にはモノクロがよく似合う)


電車に乗り、最後にたどり着いたのはここ。


カラオケである。
1時間のつもりが、結局2回も延長してしまった。
最後は「エースを狙え」を皆で肩を組み、熱唱してお開き。


まだ初日も始まっていないのに、体力を使い果たしてしまった。


次の日は晴れ予報。
また有明に7時集合だ。
持つかな、オレ。

じゃあ、飲むなよ!(笑)
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。