tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2011年 12月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジュニアイベントとか、忘年会とか


まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



12月29日、Ken's四街道ではジュニアトーナメントが開催された。
実は、Ken's四街道で年末のトーナメントを開催するのは初めて。

キミたちだけでは心細かろうと、コート貼り替えで工事中のKen's千葉から、
和田コーチと堤コーチが運営ヘルプに来てくれた。
ありがとうございます。



皆で体操&アップ練習。




そして試合。


最後まで勝ちあがった選手は6試合をこなした。
全選手、緊張の中、疲れたことだろう。
お疲れ様でした!

応援いただいた保護者の皆様もありがとうございました。



で、この日の晩は、Ken's千葉の忘年会。
が、ワタクシ、仕事を終えてKen's四街道を出たのが
20時をとうに過ぎた頃。
忘年会はとっくに始まり、佳境を迎えている時間である。

今から帰宅し、車を置いて向かっても、絶対に間に合わない。
当然、皆のテンションにもついていけない。

ちょっと事情があって、後ろの時間も決まっていたので
2次会も厳しいということで、今年は参加を諦めた。


せめて気持ちだけでも参加をということで、
最寄り駅前のダイニングバーででひとりで乾杯。



夕食にスペシャル・ナチョスである。


若干、淋しい・・・

澤村支配人、フロントS木さん、気持ちは皆に向けて乾杯したので、
どうかカンベンしてください。
クルーの皆さん、一年間ありがとうございました。





明けて、12月30日。
Ken'sららぽーとで「Ken'sグリーンボールトーナメント」である。

この大会は、Ken'sジュニア以外も参加できるオープン大会なのだ。

たくさんの選手たちがエントリー。


栃木県から参加の選手も。
ありがとうございます。



強風の中、一球一球真剣な選手たち。


何かを学んで持ち帰ってくれたら嬉しい。



ロービングアンパイアとして、一日中コートに立っていたコーチたち。


お疲れさまでした。



無事に大会を終え、その後はKen'sららぽーとクルーの忘年会。
ワタクシは所用があって参加は出来なかったが、きっと盛り上がったことだろう。
そのあたりの様子は、富田コーチのブログでどうぞ。

とまあ、今年はジュニアイベント2連発&忘年会で終了。




そして今年も今日で終わり。

今年は色々なことがあり過ぎた。
そしてまだ終わっていないこと、忘れてはいけないこと、
頑張らなくてはいけないこと、始めなければいけないことが、
山積みだと思っているので、一年を振り返るのはやめておこう。

明日は来年。
再スタートである。



最後にお礼だけ。

このブログをどれだけの方が読んでくださっているかは分からないし、
申し訳ないことに、皆さんとやり取りもしていないのだけど、
いつも読んでくださっている方(いるのか?)、
一度でもアクセスしてくださった方、
皆さんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。


この場を提供くださっているtennis365netさんにも感謝申し上げます。

また、ワタクシと何らかの形で関わってくださっている
たくさんの皆様に感謝申し上げます。
こんなワタクシですが、見捨てないでくださいますよう
心よりお願い申し上げます。

たくさんの皆様に…
本当にありがとうございました。
投稿者 Malt 08:00 | コメント(0) | トラックバック(0)