tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






who's nextとか、ニューアイテムとか。


まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!





グローブライド(プリンス)のM田氏、いきなりのアップで登場である。


M田さんを紹介したいわけではない。
手に持っているiPhoneのロゴに注目だ。

プリンス(本国アメリカ)の今年のスローガンだそうだ。

「who's next.」

トップランクの看板選手はもちろんだが、
今後はこれから伸びてくるであろう若手選手にもフォーカスし、
発掘、サポートをしていこうというものらしい。

「カッコいいっすね、くださいそのステッカー」と言ってみたが、
本国から数枚入手しただけで、余分は無いらしい。
残念。


ちなみにM田さんは、学生時代はバリバリの体育会テニス部。
デ杯チームやグランドスラムのストリンガーもつとめられた
ゴーセンのS谷さんの後輩だそうで、かなりイジメ…いや、鍛えられたそうだ。


who's next.

なかなか良い言葉だ。





さて、長年使用してきたバックパック。(Coleman製)


初めて全豪オープンに行った時に買ったから、
2003年くらいから使っていることになる。
非常に使い勝手も良く、収納量もそれなりなので、
海外、国内、遊びにとマルチに活躍してくれている。

が、さすがに細かな部分がくたびれてきた。
先日、少し大きめな綻びを発見、完全にダメになるまで使うつもりだが、
押さえにひとつ買っておくことにした。


ということで購入したのがこれ。


ハードシェルタイプのバックパックである。
自転車に乗る際の安全面も考慮しての選択だ。


中もPC収納ポケットなど機能的。



ファスナーにはロック用の穴もついている。




少し味気ないので、ステッカーチューンしてみた。


HEAD & Apple & adidasのコラボバージョンである。(なんだ?そりゃ)
メーカー各社の皆様、ステッカーをお送りいただければ
今なら無料にて貼り付けいたします。(意味不明)


結構高そうに見える(?)が、値段はなんと10,500円。
しかも楽天のポイントを使ったので8,000円で手に入った。
う~ん、いい買い物したぜ。
しばらくはこれが通勤カバンである。



昨日、これを背負ってKen's千葉へ。
ワタクシの姿を見るなり、岩崎コーチ。


「ブチョ~っ!カメ~っ!ウケる、アハハハ!」

うるせえ~!
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。