tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






やっぱりとか、忘れてたとか。

3日の晩から続いてる発熱。
なかなかおさまらない。

いっそ39度オーバーくらいまで行ってくれれば
ぶっ倒れられて、休もうって気にもなるのだが、
37~38度台を行ったりきたり。

高熱よりも微熱が続くほうが、ウイルス性の内臓疾患や
自律神経系の疾患など、疑われる範囲が広がるだけに厄介だ。
ネットで調べた記事を読んでいたら、気が滅入ってきたので
ブラウザを閉じた。

そんなことをしているうちに、熱が上がってきた。
眩暈がひどく、どうにもならなかったので、
階下の病院に行くと、「午前中の外来はありません」
との張り紙。
そのまま帰ろうかとも思ったが、インフルエンザだとまずいので、
何とか午後の診療時間まで粘って受診。

結局、インフルエンザでは無かったが、どうにも立っていられず、
1年ぶりの早退。
午後から夜中まで泥のように寝た。


結局、今朝も症状は変わらず、今日はお休みをいただくことにした。
遊休・・・じゃない、有給休暇、まだあったっけ?
もう無いかもな。

関者の皆様、ご迷惑をお掛けしてスミマセン。






さて、HEADさんからメールが届いた。
新年のご挨拶とともに届いたニュース。



HEAD公式サイトでのリリース記事

オークランドでの画像



シャラポワとHEADのラケット使用契約が正式に決まったとのこと。


このところシャラポワが使っていたブラックコスメのラケット、
どう見ても、契約メーカーのプリンス製には見えなかった。
たぶん、ネット界隈でも「あれってさぁ・・・」と話題になっていたのだと思う。


プリンスさんに聞いても、
「本国からはプリンスの新しいモデルと聞いています」
との回答。
確かに、本国からそう言われて、
「でもボクは違うんじゃないかと思うんですよね」
とは言えないだろう。


HEADさんに「あれ、HEADですよね?」と聞いても、
「え?いやぁ・・・・○△×○■・・・」との答え。
まあ、立場上、「実はですね。今、ラケットを作ってまして・・・」
とは言えないよね。


そしてワタクシは、それらの質問をズバリとぶつけて、
相手の反応を見ながら、真実を予想するのだが、
仮にそれが分かったとしても、業界に近い場所にいるだけに
無責任に情報を流すことも出来ない。

そういう意味では、発信出来る情報が遅かったりすることもある。
それがある程度の確信を得ていてもだ。


そんなわけで、奥歯に何か引っ掛かっていた状態の
シャラポワのブラックラケット問題も
ここで明らかになって良かった。

ちなみに、新しいモデルはシャラポワモデルとして
発表されれる可能性が高いとのことだ。
またラインナップが増えるのかという気もするが、
まあ、楽しみでもある。


そういえば、まだ新しいSPEEDもEXTREMEも打ってないや。
HEAD T谷さんからは、
「次はSPEED使ってくださいね。PRESTIGEはしばらく変わらないので」
とのプレッシャーが掛かっているし。(そんなに影響力、無いよ)
近々、時間を見つけて試打してみよう。




さて、すっかり忘れていたのだが、
「ためにならない話」のバックナンバーをアップした。
興味のある方はご覧ください。

いくつになってもスゴイ」の巻
投稿者 Malt 06:15 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。