tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






どうする?ラケット

ああぁ・・・練習してない。
AllstarClassic、どうする?澤村コーチ。(こればっかり)
出るのやめる?(ウソです)


いつもなら、とっくに50%くらいの調整は終わっている頃。
今年はAllstarClassicを意識して練習したのは、たしかまだ1回だけ。

ラケットも決まってなければ、
ストリングもテンションも煮詰まっていない。
もう、手持ちのHEADのストリング「C3ロケット」も
底を尽きかけてきたし、どうしたものか。
(HEADのTさん助けて)


ワタクシ、澤村コーチともに急激に忙しくなって
練習時間が取れないっていうか、
練習につぎ込む気力が残っていないっていうか。
(言い訳です)

この忙しさ、まだ先が見えないし、さてどうしたものか。
まあ、でもやるしかないか。


こうなったら、長塚京子プロに練習つけてもらうかなぁ。
京子、相手してくれる?
え?まずはアカデミーのジュニアに勝ったら相手してやるって?
(本当に言いそうでコワイ)



さて、いよいよHEADの新製品がベールを脱ぐ。

先日、長年の付き合いのHEADの担当氏からTEL。
3月19日に新製品発表会があるので来て欲しいとのこと。
何でも、世界でいちばん早い公式発表だそうだ。

もちろん、発表になるのは年明けからジョコビッチが
使っている新しいモデルだ。
おそらく1モデルではなく、シリーズでの発表だろう。

あと、無くなると思い込んでいたロングセラーシリーズは
どうやら無くならず、ニューモデルが出るらしい。
Ken’sのコーチたちに、「無くなるよ」ってウソついちゃった。
ゴメン。

このジョコビッチのニューモデル、
一部ネットなどでは画像が流れたりしているのだが、
詳しいことはよく分かっていないので楽しみだ。



そういえば、HEADの担当T氏とこんな会話が。

 担当T氏 「Maltさん、AllstarClassicでは、
           ウチ(HEAD)のニューモデル使ってくださいね!」

 ワタクシ  「まだ見てもいないラケット、使えるかどうかなんて分かんないよ」

 担当T氏 「大丈夫ですって!なんてったって10周年記念大会ですから」

 ワタクシ  「意味が分からん・・・・」


どう考えても、それほど簡単なモデルじゃないだろうなぁ。
どっかで見た画像はシグネーチャーモデルだったし。

そんなわけで、またひとつ迷いのタネが増えた。
でも、それより何より練習だなぁ。

投稿者 Malt 05:45 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。