tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サプライズ

人ごみや電車は必ずマスク着用。
手洗い、うがいはマメに。

異常なほどに気をつけて、ここまで頑張っていたのに、
起きたらノドが痛いじゃないか。
Ken’sテニスクラブららぽーとのオープン直前の大事な時なのに・・・

加えて、ここ2週間ほどお腹がおかしい。
食事をするとお腹が痛くなる。
胃腸炎なのかなぁ。
食べるのがちょっと怖い。

まあ、熱はないみたいだし大丈夫ってことで。
頼むよ、オレの体。


さて、先日の深夜練習の時のこと。

試合をはじめた途端に、増田コーチがコートにやってきた。
なんだか微妙な感じで・・・

  増田 「あの~、もうちゃんと試合はじまっちゃっいました?」

  私   「ウン。はじまってるよ。なに?」

  増田 「いや・・あの・・・集合が掛かってるんですけど」

  私     「集合?誰から?」

  増田 「いえ・・・・その・・・澤村コーチから、みんな集まれって」

  私   「澤村がぁ?もう試合やってるってば。何でだよ?」

  増田 「いえ・・・フロントの○○さんの誕生日祝い・・・(小声)」

  私   「あ、そうなの。ごめんごめん。みんな集合だって!」



岩本コーチ、渡辺コーチをはじめ、皆が集まった。

  皆  「なんすかぁ?」

  私  「誕生日のお祝いだって!」

  増田 「あ~!岩本コーチも誕生日・・・なんです(バレちゃった)」


そういうことなら最初に言ってくれ~!
岩本コーチにバレちゃったじゃん。

だいたい増田コーチに呼びに行かせたのが失敗だよ。
超若手の増田コーチに、「集合です!」って言われたら、
「試合中!何でだよ?」って聞くって。

しかたがないので、岩本コーチは知らないってことにして
事務所に集合した。



ケーキ登場!
Dsc_0739
「イクモッティ」ではなく「イワモッティ」。(念のため)



Dsc_0737
暗闇に不気味に浮かぶ岩本コーチ。



クラッカーとくす球まで用意されてた。
Dsc_0748
おめでとう!



じゃあ、みんなでケーキを食べようってことに。
今日も配布される割り箸。

Dsc_0758
割り箸でケーキを食べるのは、Ken’sの伝統芸のようだ。


群がる欠食児童。
Dsc_0759


なぜかくす球を持つ大倉コーチ。
Dsc_0753
実はこの日、初めて会った。
甘いマスクの爽やか男子。
Ken’sテニスクラブららぽーとで活躍予定。
お楽しみに!


最後に記念写真。
決して結婚記念会見ではない。
Dsc_0755
ハートは結束しているが、写真ではまとまりの無い人たち。(苦笑)

投稿者 Malt 05:45 | コメント(0) | トラックバック(0)