tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2012年 1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






寒い!とか、館山マラソンとか。


まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!




寒いね、寒い。
ここ数日、特に寒い。

Ken'sでも風邪でダウンのクルーが続出。
毎日が非常事態である。

かくいうワタクシも先週から風邪気味。
ようやく週末にこぎつけたものの、
土曜日は一日中、マンション管理組合の会議、
日曜日は仕事ってことで、ダウンするわけにはいかない状況。

家族も風邪気味でダウンしているし、
どうやってこの先乗り切ろうかって感じだ。

うがい手洗い、じゅうぶんな栄養と睡眠だな。
(どれもダメだけど)
皆さん、気をつけましょう。




さて、そんな体調が絶不調の日曜日。
4時起床である。

あれこれ仕事やらなんやらを片付けて、5時過ぎに家を出る。
まだ真っ暗な中、館山に向かう。
早朝の100kmドライブだ。

館山道をひた走り、白々と夜が明けてきた頃、館山到着。
さあ、今日は釣るぞ~・・・ってのはウソ。
仕事なのだ。

この日、「館山若潮マラソン」が開催される。
その会場にKen'sオリジナルサプリの「アミノウェア」ブースを出店する。
そのサンプル配布要員として召集が掛かったというわけ。

早い時間だというのに、指定の駐車場は結構埋まっている。


昨今のマラソンブームはすごいなぁ。


ランナーは駐車場に停めたら、まずは寝るらしい。
あちこちの車中で皆、布団を敷いて寝ている。
なるほどこれがスタミナのもとなのかと妙に感心。


こんなキャンパータイプの車も多かった。
ベースには最適だね。


歩いて会場へ向かう。
風がメッチャ強い、そして寒い。

ブース設営。


少しずつ参加者も集まってきた。


お隣はケバブ屋さんと館山メンチ屋さん。


食べ物には困らなそうだ、よしよし。



ということで、サンプル配布開始。


アミノ酸ということで、ランナーは気になるようだ。
もらってくれる人が多い。


ちょっと落ち着いたところで、館山メンチ。



房総B級グルメなんだそうだ。


美味しかった。



ちょっと向こうでは、豚汁サービス。



その隣では、お汁粉と焼き芋のサービス。


こりゃ、暖まるわ。


もう少し遠くでは。かに汁が100円。
巨大な釜でつくっていた。


残念ながらこれは食べられなかった。


そしてスポーツショップの特売会。



走らなくても楽しいのがマラソン大会。
やっぱり、こういう演出は大事だなぁ。
勉強になった。


そうこうしているうちに、サンプルも順調に無くなり、
スタート時間が迫ってきた。


ふう、長くなったので、ひとまずおしまい。

投稿者 Malt 05:30 | コメント(0) | トラックバック(0)