tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






遊びまくりの週末

スマッシュ、ようやく読みました。

Smash_2
旭コーチのほうが目立っているような気もしますが・・・まあいいか。

人の技術解説や記事を読みながらあれこれ言うのは簡単でしたが、
いざ自分が書くとなると難しいことがよく分かりました。
そういう意味では良い経験になったなと。

さて、今週末はテニスの練習もせずに遊んでました。

まずは釣り。
Fishing00
富士山が幻想的に浮かぶ、内房は金谷。
前回と同じフェリー埠頭へ。

今回は生餌はなくて、ルアーでシーバス(スズキ)狙い。
確率は低いけど、やっぱりルアーマンとしては
ルアーで釣りたいのです。
(単に生餌が触れないという話もあるけど)

Fishing01
いけね。
後ろのフェリーにピント合っちゃった。

約4時間、ルアーを投げては巻き、投げては巻き・・・
まったくアタリすらありませんでした。
今日は完璧ボース。

腹いせに、またラーメンを食べて帰りました。
でも、春を感じる空気の中での釣りは楽しかった。



そして、犬のお散歩デビュー。
Coo001
ワクチンの接種も終わり、ようやくお外に出られるようになりました。

外に出たら勝手に歩くのかと思ったら、どうもそうじゃないみたい。
生まれて初めてのお外にビビッたのか、しばらくは座り込んでました。
確かに初めて見る外界は刺激が強いよね。

しかしすぐに慣れて、今度は暴走。
一緒になって走り回ったら、死ぬほど疲れました。
これは良いトレーニングになるかもしれない。

ワタクシ的には、「コイツ、どんどん大きくなるなぁ」という感じなのですが、
道行く人々には思い切り子犬に見えるようで、「わぁ、可愛い!」と、
周囲の注目を集めていました。



で、最後に野球。
Bat
今春、新たに立ち上げるリーグに向けて、練習時試合。

昨年、悔しい負けかたをした相手らしい。
(ワタクシはいなかったから分からない)
リベンジマッチということで、我がチームのエースが登板。
見事に完投勝利をおさめました。

ワタクシはレフト。
守備機会、1回。
そしてノーヒット。
テニスマンにはちょっと退屈な試合でした。

野球もいよいよシーズンイン。
でも、ワタクシはしばらくお休みかなぁ。
我がチームのエース復活で、出番もなさそうだし。
また、シーズンオフの冬に頑張ろう。

ここからは、AllstarClassicに向けてテニス優先でいきます。
この大会もいつまで出られるか分からないし、
一戦一戦、悔いの無いように戦いたい。
気合入れます!

投稿者 Malt 04:48 | コメント(0) | トラックバック(0)