tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2013年 7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






看板とか、ビジネパル関東大会その2とか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



~~~~~~~~~第3回REC-TV配信のお知らせ~~~~~~~~~~

 お待たせしました!
 第3回REC-TV配信のお知らせです。

 「夏だ!USオープンだ!デ杯プレーオフだ!」

7月26日(金)21時配信開始
http://www.ustream.tv/channel/rec-tv1

 毎日、うだるような暑さだけど、夏の終わりにはUSオープン。
 そして、有明ではデ杯プレーオフも。
 そんな晩夏のテニスを先取りして、
 日本選手・日本チームを応援しましょう!

 今回のREC-TVはいつもの収録場所を飛び出して、
 突撃取材というか、流浪の番組スタイルで配信。
 
 あのトップ選手を良く知る方もゲスト出演。
 他では聞けない話も飛び出すかも。
 ご期待ください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



レックテニススクール春日部。

フロント前に現在開催中のWilson RUSH PRO フィッティングキャンペーンの案内。

これ、スタッフさんが描いたものだそうだ。
写真だと伝わりづらいかもしれないが、メッチャ上手い。
あちこちに色んな才能が隠れているものだ。

今、レック各校では、ウイルソンの話題の新製品シューズ、
ラッシュプロを履いてレッスンを受けていただけます。
ぜひこの機会にお試しください。


さて、そんなわけで、全国大会出場までと一勝となった
ビジネスパル関東大会だが、初戦は薄氷の勝利だっただけに
選手たちはまだ緊張がとれない感じ。

送り出してくれた仲間の思いや会社の看板を背負って戦うわけだし、
帯同スタッフもボスをはじめ、Wさん、ワタクシと本部が勢揃いだし、
緊張するなってのも無理な話だ。

ということで、準々決勝も初回戦と同じ布陣で臨んだ。

しかし、暑い。

チェンジコートではアイスバッグが必需品。
首の後ろを冷やしてクールダウンしなければとても持たない。

今ひとつ調子の上がらなかった橘定コーチも序盤から気合い入れまくり。


それが功を奏したのか、まずは橘定・吉村で一勝。



そして、隣で同時進行だった、武田・大道寺も勝利。

シングルスを待たずして全国大会への切符を手に入れた。

喜ぶメンバーたち。

泣くなよ、タケちゃん。
プレッシャー掛かってたんだなぁ。
思わずもらい泣きである。

まずはひとつの目標であった全国決定。
良かった良かった。


で、夜にはもうひとつの試練。

全チームが集まっての懇親パーティー。

大会側から「初出場チームは壇上で挨拶&一芸をお願いします」と言われていたのだ。
ここはレックのレックたる所を見せつけなければと、
選手が頭をひねってあれこれ考えた。

まずは代表から挨拶。


そして会社案内を兼ねたアイウエオ作文。

爽やかながら笑いもとれて良かったんじゃないかな。


と、次々と後から出てくるチームのパフォーマンスに度肝を抜かれる。




あ、ここまでやって良かったんですね。
それならそうと・・・(ウソです)

しかし皆さん、すごいパワーだ。
それならとにかく場を盛り上げようってことで、
舞台と一緒になってハイテンションで通してみた。


ひとまずこれでTEAM RECの認知度は飛躍的に高まったと思われる。
(いいいのか?これで)
とにかく、常に全力投球である。

さあ、明日の準決勝も頑張ろう!
投稿者 Malt 05:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。