tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






アルバムとか、有明チームテニスコンペティションとか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



出社したら、デスクに置いてあった。

キャバクラのアルバムっていうか、カタログだった。
キレイに着飾ったお嬢さんたちがたくさん載っていた。

こんな子たちが相手をしてくれるのか…
って、ワタクシ、この手の店はあまり得意ではない。
というか、未だかつてキャバクラには行ったことがない。
おそらくこの先も行かないと思う。

なので、気持ちだけ受け取っておきます。
誰が置いたんだ?(ボスだ)




さて、前日の準備だけで、結構燃え尽き気味の
有明チームテニスコンペティション東京都知事杯」である。


紅葉の有明。

早朝から皆で準備。


開会式を迎える。

しかし、スゴイ人数だ。
こういう規模の大会はあまり無いんじゃないだろうか。


この大会、エンジョイプレー派の方から本格派まで、
参加者のレベルも様々。
上位チームには元インカレ選手なんかもゴロゴロいる。
しかも若いので、ほぼ現役インカレみたいな人たち。
そりゃもう半端じゃないレベルだったりする。


知り合いもチラホラ。

B社のSさん。(ブースは手伝わなくていいのかな?)

元コーチだけあって、メッチャ上手い。
B社は実業団でも2部まで上がっているそうだ。


柳川出身のTさん

サプリメーカーとして一般愛好家からアスリートまで幅広くサポートしている。
テニスは久しぶりとのことだけど、メッチャ上手い。
ついでにサービススピードガンコンテストでも
最高速賞をかっさらっていった。



真剣勝負の試合だけでなく、様々なイベントも。

パフォーマンスじゃんけん。

ボディアクションによる団体戦のじゃんけん大会である。
MCはここブログでもおなじみの安井まみ子さんとウチのボスである。


スピードガンコンテスト

前出のTさんは183km/hだった。



ゲストプロによるエキシビションマッチ

当たり前だがハイレベルのミックスダブルス。
佐藤プロのネットプレーは半端じゃない切れ味。


プロクリニック

プロとラリーが出来てアドバイスももらえるという贅沢な企画。


プロに挑戦

プロと1ゲームマッチが出来るって、なかなか無い。
ちなみに手前の男性、実は錦織圭と一緒にIMGにいた選手で、
現在はB社スタッフさんだそうだ。
佐藤プロから「なんでお前がここにいるんだよっ!(笑)」とツッコまれていた。


今回のゲストプロ

本村プロ・青山プロ・佐藤プロ・宮村プロ


宮村プロとは数年前にUSTREAMの番組でご一緒した以来。
「お久しぶりです」と彼女の方から挨拶をいただいた。
ちゃんと憶えてるんだ。
いい子じゃないかぁ!


そんなこんなで日が暮れるまで熱い戦いが繰り広げられ、
表彰式の頃にはすっかり暗くなっていた。



何かとバタバタで慌ただしい2日間。

ワタクシが撮影した写真は2,000枚弱くらいだろうか。
さすがに疲れた…


と言いつつ、皆で打ち上げ。

ビッグボブ(左)とWさんとワインを3~4本空けた気がするが、よく憶えていない。
まあ、でも頑張ったよね。


あまりの人気で今年から抽選方式になったこの大会。
来年ももっと楽しんでもらえるものにしたいな。
ご参加の皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。