tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






発見とか、ご挨拶周りとか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



地元近くの駅前で見つけた。

音楽食堂だって。

飾ってあるジャケットを見るに、
'80sロックを聴かせてくれそうな予感。

今度、行ってみようかな。
でも最寄り駅じゃないし、最近は地元で飲まないからなぁ。
そのうちってことにしておこう。





さて、秋の有明は圭の優勝で素晴らしい幕切れとなった。
ワタクシも2回も会場に行けて楽しい1週間だった。

ということで、また写真を少し。

トーナメント会場に着いたら、
まずはメーカーさんへの挨拶回りからスタート。
定番である。


プリンス



新製品のシューズがあった。

プリンスのシューズは何度か履いたが、かなりのハイクオリティ。
ホールド性も良いし、オススメである。
デザインもいいよね、これ。


ディアドラ

かなり大きなスペースを取っていた。
3区画くらいかな。
ということは、出店料は・・・結構な額だ。
そりゃあ物販しないとね。


今回の楽天オープンのオフィシャルシューズ。

毎度のことながらカッコいい。
予約制なんだそうだ。


HEAD

前夜の台風通過の影響で看板が落ちたらしい。
…と、朝、Hクンから電話が来た。
なんでわざわざそんな電話を。
謎である。


ジャパンオープン限定Tシャツだそうだ。

買ってくれば良かったかな。


シンプソン

実はもうすぐ出来上がるTEAM RECのユニフォームはシンプソン製。
楽しみである。
早く出来ないかな。
Kさん、よろしくお願いします。



ヨネックス

新製品のVCORE Xiが飾ってあった。


で、Sさんに、ちょっと寄っていきませんかとブース裏に案内されると。

簡易ラウンジになっていた。
選手や関係者の方々に寛いでいただこうとの粋な計らいだ。
グランドスラムみたいだ・・・って、裏は知らないけど。


VCORE Xi Tシャツを購入した。

有明限定なのかな。



ウイルソン

圭が優勝したうえに、決勝はウイルソン対決と、
今回、一番喜んだのがウイルソンさんじゃないだろうか。

ちなみにウイルソンさんは、
「Miss W」というミスコンを開催しているのだが、
その中のひとりはレックテニススクールのフロントスタッフである。
会いたい方は探してみてください。


そんなこんなでメーカーさんに挨拶をして回っているうちに
試合はどんどん進んでいく。
早く観に行かなきゃ。
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。