tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2012年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






復刻?とか、それぞれにとか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!




スプライトである。


Ken's千葉の自販機にあった。


復刻版なのだろうか?

ワタクシが子供の頃は、コカコーラ、ファンタという
ジュースの2大メージャーに加え、スプライトが脇を固めていた。

もちろん、当時は缶ではなく瓶である。
自動販売機も、横向きに入っている瓶を
ガシャッと引き抜き、栓抜きの穴に瓶の口を突っ込んで
シュポッとフタを開けたものだ。

どこかで聞いた話だが、スプライトは何度も味が変わっているそうだ。
少しずつ改良され美味しくなったのが今の味だそうだ。
いや、今も改良は続いているのかもしれない。
何にしても、ロングセラーにはそれなりの努力があるということだろう。

久し振りに飲んだスプライトは、子供の頃の味と少し変わっていた・・・
かどうかは、実のところよく分からない。





さて、非常に身内的な盛り上がりで行われた
AllstarClassic2012 TEAM BOUT!のドラフト会議


カードを引く瞬間の緊張感と、引いた後の喜び、驚き、
そして落胆(?)などのリアクションはなかなか楽しいものだった。




無事にチームも決まり、メンバーを見つつ、
自らのチームについてコメントするキャプテンたち。


チーム戦とあって、組み合わせによって勝敗はどちらにも転ぶ。
すでに誰をどこに起用するかなど、微妙な読み合いと駆け引きが
始まっているようだ。

各キャプテンからはメンバーあてにメールが流れ、
練習日や飲み会(?)の日程調整をしているらしい。



とはいえ、勤務スクールも曜日・時間もバラバラなメンバー。
なかなか集まるのは難しいようだ。

そんな中、一番にチーム練習をしたのが、TEAM岩本。


こんな表情のキャプテンだが、結構頼りになるみたいである。



で、練習後、感触などを語ってもらった。


情報を流し過ぎると対戦相手の作戦にも影響するので、
それなりにボカして話した方が良いんじゃないかと思ったが、
全編聞いても、たいしたことは喋っていなかった。(笑)

今後は他チームの情報も順次配信したいと思う。
お楽しみに!

投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。