tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2012年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






基本!とか、ドラフト会議終了!とか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!





某所で食べたチキンライス。


完璧である。
ライスの形はもちろん、お皿、スプーンに至るまで
文句のつけようのないチキンライスの王道パターン。
味もこれぞチキンライスという感じで美味しかった。

ここ、実は飲み屋さんなのだが、これだけ食べにまた行きたいな。





さて、しつこく宣伝してきた、Ken's AllstarClassic2012 TEAM BOUT!、
運命のドラフト会議が厳かに(ウソ)執り行なわれた。



当日、バタバタと簡易スタジオを設営。


開始5分前に来るという失礼なキャプテンもいて、
「失格~!」コールが沸き起こったりと、
開始前から別の意味で盛り上がる。

彼の名誉のために言っておくと、直前までジュニア選手の
試合を観ていてギリギリになったのが真相である。
忙しいところ、ありがとう!



今回、初の試みとして、USTREAM中継に挑戦。


準備の時間があまり無く、ウェブカメラでの簡易撮影だったのだが、
課題はたくさん見つかったものの、なんとか最低限の配信が出来た。


Live video by Ustream
う~ん、ちょっと画質が粗いなぁ。
やっぱり、外部マイクも欲しいね。
(今後、改善予定)




「ちょっとフリップ出しといて」と言うと、喜んでカメラに群がる子供たち。(笑)




そんなこんなで、ドラフト会議スタート。


いい加減なトークを挟みつつ、抽選が始まった。


くじ引き開始。
どんなメンツになるかに、皆、戦々恐々。


糸井コーチ、一度引いたクジを戻してはいけません。(笑)




すべての抽選が終わり、チームが決定。





・TEAM澤村:堀川・山川・増田・松元・岩崎・旭

・TEAM大倉:吉岡・柄田・新木・片山・長澤

・TEAM渡辺:八幡・町田・小山・畠山・清水・稲葉

・TEAM糸井:富田・熊谷・沼田・鈴木・林

・TEAM岩本:堤・久保・小泉・金城・冨塚

・TEAM田村:山本・和田・織原・安倍・戸田・前田 


けっこう面白そうな感じにバラけたと思う。



そして、リーグ分け。

ブルーグループは、TEAM澤村・岩本・大倉



イエローグループは、TEAM糸井・田村・渡辺



まずはこの2グループでリーグ戦である。
団体戦ということもあり、まったく勝敗が読めない。
やはりキャプテンの采配次第ってことになりそうだ。


ということで、気合の入るキャプテンたち。


6月24日の本番に向けて、真剣に楽しく頑張ろう!


今後もこのブログやKen'sのFacebookページで随時、情報をアップ予定。
乞うご期待!


Ken's Facebook page
http://www.facebook.com/KensTennis

ぜひ「いいね!」お願いします!


投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。