tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2012年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






いよいよ本日!とか、GOPRO始動!とか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!




今年はチーム戦!
「運命のドラフト会議」はいよいよ本日!
17時~Ken's千葉です!
ぜひお越しください!

USTRAMでも配信予定です。(たぶん)



そんなわけで、今日、いよいよチーム分けが決定する。
各チームのキャプテンが集まり、選手たちを取り合うという趣向である。

このドラフト会議で決まったメンバーで、
当日まで頑張っていく事になる。



まずはキックオフミーティングをするのか?
決起集会をするのか?
それとも、とりあえず飲み会をするのか?

練習会は?
メンバーは集まるのか?
それとも個人練習か?

オーダーは当日のぶっつけか?
それとも早目に組んで、ペアを作り込むのか?


それぞれがのキャプテンの色が出るところである。
チームがどんな風にまとまっていくのか、
随時、追いかけ、レポートしていく予定なので、
ぜひ楽しみにして欲しい。


あとは、今日のUSTREAM配信だなぁ。
何故だか分からないが、URLに上手くアクセスできないので、
今現在、お知らせできない状況である。
昼までには解決したいと思うのだが・・・
分かり次第、お知らせします。

何にしても、ぜひ会場にお越しくださいませ。


【追記】

USTREAMのURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/allstar-classic-2012

ぜひご覧ください!




さて、先日のバスフィッシングトーナメント開幕戦である。


実はこの日、新たな武器を投入した。


誕生日に実家からもらったカメラ、GOPROである。

基本的にアウトドア用のヘビーデュティーな動画カメラなのだが、
どんなシーンで使えば良いのかが分からず、
この日まで放置してあった。


トーナメント前日、ふと気づいた。
そうか、防水だし、釣りにピッタリじゃないか。
ボートのどこかにセットすれば、走行シーンや釣りの様子を写せるのでは。


ということで、当日、無理やりボートに括りつけてみた。
で、撮影したのがこの動画。



スタートから、この日のファーストポイントに入るまでの様子である。
自分でボートを操縦しているような気分になれる映像になっていた。


本当は運転席の後ろから撮影したかったのだが、
固定する場所が見つからず、運転席前からの映像になってしまった。
この辺は、次回またトライしてみたい。


加えて、実はこの後、後ろ向きにセットして、
逆方向からのカットも撮影した(つもり)なのだが、
全然撮れていなかった。
どうやら操作を間違えて、バッテリーが空になってしまったようだ。


まあ、何にしても、使い道が見つかって良かった。
次回はもう少し面白い撮り方に挑戦してみようと思う。

ご期待ください。
あ、期待してない?
そうですか。

投稿者 Malt 06:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。