tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






クイズとか、シャラポワ・ラケットとか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



錦織圭はやはり腎臓結石だそうだ。
大丈夫かな?
田村光コーチのように長引かなければ良いのだけど。



さて、「ウインブルドンに行きたいかぁ~!?」だ。
もちろん「行きた~い!」と答えるに決まっている。



ということで、ウインブルドンに行けるチャンスである。

125周年を迎えたウインブルドンのオフィシャルとなった
プリンスが展開するウインブルドンクイズである。

クイズに答えれば、ウインブルドンに行けるかもしれないという太っ腹企画。
しかも、クイズの答えは超簡単。

ネットから簡単に応募出来るので、ぜひ挑戦してみて欲しい。

あちこちから申し込めるので、お好きな入り口からどうぞ。

テニスナビさんから

プリンス・ファンページから

プリンス・オフィシャルサイトから


ちなみに、どこから応募しても当選確率は変わらないと思う。(当たり前)

もちろん、ワタクシも応募してみた。
当選は1組2名様かぁ。
万が一の確率だ。
でも、万が一にでも当たってみたいな。





さて、話は変わって、シャラポワのラケットに色がついたと、
HEADさんから連絡があった。



ホントだ。

で、リリース記事

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ニュー・ラケット“ユーテックTM IGインスティンクト”を初披露しました。
このラケットで、初戦となったアランチャ・ルス戦を勝利で飾っています。

2004年のウインブルドン・チャンピオン、シャラポワが
プレーをしながら新インスティンクト・シリーズの開発にたずさわってきました。

『テニスのゲームが、さらにパワフルでフィジカルになって、
 私はよりパワフルなラケットを探していたの。
 HEADが、まさにそのようなラケットを開発してくれて 本当に感謝しているわ』
マリア・シャラポワは、彼女の“新兵器”について話しています。

HEADのCEO(最高経営責任者)のヨハン・エリアッシュは、
新しくHEADチームのメンバーとなったシャラポワに
貢献できたことをうれしく思っています。

『マリアが、この新しいラケットの開発に
 多くのアドバイスをくれました。
 私たちは、彼女が我々のチームに加入してくれたことを
 誇りに思うし、我々の製品を信頼しています』
とコメントしています。

ユーテックTM IGインスティンクトは、MPとSという2つのモデルで登場します。

どちらも、スイングの操作性に優れ、
インパクトでのエネルギー・ロスを抑えることで、
プレーヤーに最適なパワーを与えます。

これらのラケットには、HEADの革新テクノロジー「インネグラ」が採用され、
インパクトでの振動を低減して、高いコントロール性能を発揮します。

最新のHEADインスティンクト・ラケットは、
男子のATPプレーヤー達も使用することになるでしょう。
発売は、今秋を予定しています。どうぞお楽しみに!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


動画はこちら。



う~ん、聞いていた話とちょっと違うような。
結局、インスティンクトなのかぁ。
それにしてはエアロシェイプっぽいフレームだったけど。
旧インスティンクトそのままのモールドなのだろうか?
シャラポワ使用実機と市販版が同じモールドなのかも気になるところだなぁ。


いずれにしても、シャラポワの新兵器がベールを脱いだわけだ。
発売がずいぶん先な気もするが、楽しみに待つことにしよう。
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。