tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






お休みとか、予選会決定!とか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!





4日間?のご無沙汰だろうか。
更新をしないでいたら、あちこちから
メールやらメッセージやら、電話。
そして日に日に増えていった。


まずは365netのHさんから。

 「ブログが更新されていないのですが、
  何かシステム的なトラブルでもありましたでしょうか?」

ゴメンなさい。
何の問題も無いと思います。



そしてFaceBook、twitter経由でメッセージ。

 「ブログの更新記事が上手く見れないんだけど、
  ボクのPCがおかしいんですかね?」

皆、まずは自分を疑うらしい。(苦笑)
ワタクシがPC以上に間違いが無いわけがありません。



日が経つと、携帯メールも増えてきた。
そしてニュアンスが安否確認に。

  「何かありました?」

  「入院したの?」


DRKさんのこともあったし、そう思うのも無理ないのか。


お会いした方にも。

 「あ、生きてた。心配してたんです」

ちょっと忙しかったのはあったけど、元気です。
心配掛けてスミマセン。
というか、謝るのも変な話だけど。


そもそも毎日更新すると、誰かに約束したことは無い。
あえて言えば、自分の中でペースを決めたくらいである。
でもそこまで義務感に駆られて、必死に書いていたわけでもない。
今まで、たまたまこのペースで更新していたというだけのお話でもある。

決してこのブログがワタクシの存在そのものでも、すべてではないし、
ましてや、仕事や勤務先の公式リリースの役割も持っていない。

誰に向けて書いているかも良く分からないブログだし、
くだらない内容だらけだが、
なるほどこういうことにもなるのかと思った次第。

これからも基本はマイペース。
ワタクシの場合、若干マイペースが規則的ということだけです。
あまり期待しないでアクセスいただければ有り難いです。
って、どなたに向けて言ってるのか、よく分からないけど。

まあ、それを言い出すと、「そもそも何でブログ?」という話になるので、
今まで通り、深く考えずに適当にやっていこうと思う。




さて、AllstarClassic2011である。

予選大会の詳細が発表になった。
今年もシングルスとダブルスの2本立てだが、
シングルスのドロー数が増え、ダブルスが減った。
つまりは本戦出場枠が少なくなったということ。

発表を見て、「おいおい!」「厳しいなぁ」」と思ったコーチも
多かったという噂もちらほら。
まあ、枠が多かろうか、少なかろうが、強い人が勝つんだからいいじゃないか。
(…と、威勢のいいことを言ってみる)


ということで、発表!



シングルス・ダブルスともに本戦ストレートインは5組名。
残りのイスは、シングルス3名、ダブルス5組である。


ワタクシ、ダブルスは第2シードいただいたので本戦から。
いや、助かった。
ほとんど澤村コーチのおかげなのだけど。


で、シングルスは予選から。
実績が無いから当たり前である。
というか、シングルスに出るって言った覚えは無いのだが。
「予選会、写真はまかせておけ!」と言ったら、
「ドローに入ってますから」だって。(苦笑)

まあ、とにかく頑張るしかない。
どう頑張れば良いのか分からないけど。
まずは気持ちも試合モードにしなきゃ。


6月20日、差し入れ、暖かい応援、お待ちしております。
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0) | トラックバック(0)