tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






乗り越しとか、誕生日とか。

お酒を飲むとどうなるタイプ?

家に帰りたくなるタイプだった。
「オレ、もう帰る」って言いながら飲み続けたり、
本当に帰ってしまったり。
ところが最近は、「もう一軒!」派になりつつある。
たぶん、DRKさんと飲むようになってからだと思う。

このところ、酒を飲むと猛烈に眠くなる。
正確には、飲み会の後半は半睡状態だ。
おそらく返事もいい加減、当然覚えていないことも多い。
睡眠、足りないのかなぁ。



で、一昨日も飲んだ。

(社)日本テニス事業協会での会議の後、
いつもお世話になっている同業他社のK社長さんと、
事業協会の会長さんDRKさんと飲んだのだ。

一軒目、生ビールの後、会長さんが次のアポのため帰られ、
残った3人で角ビンをぺロッと空けた。
ひとしきり飲み、店を出ると、「あとは2人でよろしくやってくれ!」とK社長。
(K社長、ご馳走様でした!)

ということで、DRKさんといつもの店へ。


そしていつものように、DRKさんの会社のボトルをいただく。
N社長、スミマセン。

適度に飲んで、DRKさんと別れ、電車に乗る。
乗り換え1回。
あとは最寄り駅で降りるだけ。


目が覚めたら終点だった。
終電でもなく、最寄駅から4駅くらいだから良かったが、
房総半島の先までの電車だったら大変なところだった。

次の日、DRKさんからのメールには、
「栄寿司ですでに半分寝てましたよ」と書いてあった。
ウ~ン、気をつけなきゃ。




さて、先日のこと。
打ち合わせのためにKen’s成田へ行った。

成田駅を降り、歩きでKen’s成田へ向かう。
成田山を越え、徒歩だと30分ちょっとくらい。
時間があるときは、健康のために歩くことにしているのだ。

途中、田村光コーチから、
「今どこですか?迎えにいきましょうか?」との電話。
すでに近くだったので、そのまま歩く。

Ken’s成田に着き、事務所をドアを開けると、
部屋を暗くして、稲葉コーチ・田村コーチが
なにやらゴソゴソやっている。

 「あ~!来ちゃった!」

よく見たら、ケーキのロウソクに火を点けてた。
誕生祝いをしてくれるつもりだったようだが、
間に合わなかったらしい。
電話してきたのは位置情報が欲しかったのね。(笑)


同じ誕生月のフロントクルーと一緒に祝ってもらった。

こう書くと、皆に慕われている上司みたいに見えるが、
人望があるのかどうかは何ともアヤシイところだ。

とにかく嬉しかった。
ありがとうございました。
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。