tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






犬とか、プレステミーティングとか。

隣のお宅に犬が来た。

我が家に遊びに来るたび、Cooさん(コーギー)を撫でては、
「いいなぁ。犬欲しい」と言っていたが、とうとう買ったとのこと。


ミニチュアダックスだ。

名前はアルくん。
カワイイ!


子供たちにも大人気。

迷惑そうだ。(苦笑)
「助けて~!」って顔してる。


子供たちから逃げようとしてるのだろうか?



この後、アルくんが我が家に遊びに来た。



犬も人間も大好きで、誰彼かまわず擦り寄るCooさんだが、
アルくんの積極的なアプローチに押されて、腰が引けてた。

しばらく一緒に遊ばせておいたら、
なぜかアルくんがCooさんのヨダレまみれ。
毛がペッタリして小さくなっていた。
美味しそうだったのか?(なわけない)




さて先日、HEADのT部長と飲んだ。


写真はT部長ではない。
近々入社予定のK氏である。


T部長とは年代がほとんど一緒。
フタバヤ・ゴールデンショットから始まり、ヨネックス・カーボネックス、
ミスターテニス、カワサキ・スーパーリース、スカイラインなど
昔のラケットの話しから、懐かしいプロの話まで、
泥沼に入り込んだかのごとく、延々盛り上がってしまった。
話し切れなかったことも多いので、また延長戦をお願いします。



そんななかで、プレステージの話。

ワタクシ、初代プレステを使っていたこともあり、
プレステにはひとかたならぬ思いがあるのだが、
思いつきで言ってみた。

  「プレステ繋がりで何かやりたいっすね~。
   プレステファンミーティングとか」

  「いいですね!やりましょう、やりましょう!」

おっ、のってくれた。

T部長によると、HEADのK林氏は
歴代プレステをすべて保管しているらしい。

それではと、

 ・歴代プレステージの展示
 ・歴代プレステージでテニス
 ・パーティー
 ・プレステ使用選手映像上映会
 ・抽選会
 ・プレステファン オリジナルグッズ作成

など、酔いも手伝い、あれこれアイデアを出し合った。
(この時点から今にいたるまで、K林氏の意向は聞いてないが)


世にプレステファンはたくさんいるだろう。
何せ、発売されていないのに、プレステっていうだけで
予約が埋まってしまうような、ある意味特殊なラケットだし。

ということで、「プレステファンミーティング(仮称)」を
企画してみようかと思うのだ。
まだ何も決まっていないが、春頃に出来たらと思っている。
決まったら、このブログとtwitterで告知するつもり。

まずは一緒にやってくれるメンバー集めなきゃ。
あの人と、あの人と・・・電話してみよう。
プレステを肴に皆で遊びませんか?

とにかく何とか実現させたいと思うのだ。
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。