tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Wilson 新製品発表会

とうとうウイルソンの新シリーズが発表になった。

電車を乗り継ぎ会場へ。


人生初の六本木ヒルズ。
会場への入り口が分からずウロウロ・・・


ようやく49階の会場へ着いた。

絶景だ。
今回発表のシリーズをイメージさせるための高層階なのかも。


入り口で渡された抽選券と試打会場へのバス乗車券。
BLXというのが、今回のシリーズ名。



アジアゼネラルマネージャーのマット・ゴールド氏の挨拶でスタート。

ニューヨークではご馳走になりました。
その節はありがとうございました。



シリーズは3つ。

AIR、WATER、FIREと地球をモチーフにしている。




素材には玄武岩が配合されている。
振動吸収性が非常に高いらしい。



TOUR BLX

錦織圭選手使用モデルだ。



SIX.ONE TOUR BLX

フェデラー使用モデル。

とまあ、すべてのモデルが発表になったのだが、
やたらと数が多いので、詳しくはぼちぼちご紹介ということで。



ここでサプライズゲスト登場。

錦織圭選手のミニトークショー。
怪我の具合も良くなってきて、
普通のボールで練習をはじめたそうだ。
また復帰時期は確定していないとか。
全豪は間に合わないかなぁ。



最後に事業部長の佐野氏の挨拶。

Ken’sの担当になったことはないのだが、
なぜかゴルフしたり、飲んだりの仲。
こうしてみると偉い人なのね。



終了後、再び錦織選手登場。
抽選で、錦織選手使用モデルにサインをしてプレゼント。

かすりもしなかった。
大阪会場の知り合いのコーチに当たっていた。
羨ましい。



で、品川に移動して、いよいよ試打。
今回はたくさんあるので、適当に写真を並べるだけ。








BLX TOUR

まさに錦織選手使用モデルらしい打球感だった。
[K]TOURからの乗り換えは違和感無いと思う。



SIX.ONE TOUR BLX

フェデラー使用モデル。
もうこれは、これ以外の何物でもなかった。

個々の詳しいインプレはまたの機会にということにして、
なかなか面白いラインナップだったと思う。
1月末から順次発売される。
全豪オープンではツアーケースとともに、
契約プロが使用をし始めるだろう。


今日もDRKさんと一緒だ。

終了後、「汗もかいたし、ちょっといきますか」とDRKさん。


DRKさんの会社の皆さんとは随分飲んでるが、この面子は初めて。

真ん中の方は、東京03の角ちゃんではない・・・と思う。
「ねえ、角ちゃんはさあ・・」ってずっと呼んでたけど。
おそらく次回会った時も、角ちゃんと呼ぶと思う。



「もう一軒いきましょう。いい店があるんですよ」と
飲み屋街をズンズン進むDRKさん。

なんと、目当ての店はお休み。
しかし、フォローに入った店の餃子も絶品だった。

そんなウイルソンの発表会。(どんな?)
投稿者 Malt 05:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。