tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






AllstarClassic2009 ゲストプロ決定!

09ascmainpop

いよいよ2ヵ月後にせまった、AllstarClassic2009

自慢じゃないけど、今年はほとんど練習できていない。
忙しくてねぇ。もうなにがなんだか・・・・(言い訳モード)

と、そんなことを言っていても、言わなくても
やってくるのがAllstarClassicとお正月だ。(?)


で、10回記念大会のゲストプロが決定した。

まずは、
Kamio09
神尾米プロ~!

写真は、Ken’s成田校オープンイベントの時のもの。
この時、はじめてご一緒させていただいたのだが、
恐ろしく元気でパワフルなクリニックには圧倒された。
AllstarClassicでも元気炸裂なのは間違い無し。

ちなみに、このオープニングイベントの時、
神尾プロにAllstarClassicのお話しをしたところ、
ゲストプロ出演の約束をいただいたのだが、
その年はスケジュールの都合で約束がかなわなかった。
3年越しの約束実現なのだ。

しかも、その時に神尾プロが言ったのは、
 「そんなイベントがあるんですか。
  楽しそう~! 私、試合に出ます!」
だった。
それは丁重ににお断りした。(苦笑)


続いて、
Urabe09
占部奈美プロ~!

写真は昨年大会のもの。
もはや、AllstarClassicのレギュラーと化している占部プロ。
今年も出演快諾である。

とにかく、底抜けに明るい不思議なキャラクターで、
会場の笑いをかっさらっていくという離れ業の持ち主。

用具契約をしていないワタクシに、
「契約メーカーを紹介してあげましょうか?」
と真剣に心配してくれた、とぼけた心優しい女性である。


そして、
Nagatsuka0901
長塚京子プロ~!

いわずと知れた、Ken’sアドバイザリースタッフであり、
4月に開校する「Ken’s Nagatsuka Tennis Academy」の
校長でもある。

このところ、打ち合わせや準備で会う機会も多いが、
熱い思い満載の熱血プロだってことを再認識させられる。

当然、クリニックも熱血になるjこと間違いなし。
ジュニアだけでなく、一般のクリニックも
厳しい指導になると思うので覚悟されたし。

豪華で華麗なプロの力を借りつつ、
今年も楽しいKen’sDayにしたいと思う。
ご期待ください。


さて、メインのAllstarClassicトーナメントのほうは、
現在、出場選手のエントリー中。

おそらくメインドロー数を超えるので、
予選を開催することになると思う。
勝ち抜け方式、負けたら勝つまで終われない、
最後まで負け続けたら、予選落ちって仕組みになるはず。

こちらも、プレイベントとして企画中。

本戦に入れなければ、当日は球出しをしたり、掃除をしたり、
弁当を運んだり出来るという、スーパー特典が待っているだけに、
かなり本気の試合が見られるはず。
ある意味、本戦より面白いかも。

詳細はもうすぐ発表予定。
こちらもお楽しみに!


あぁ~、練習してない。
どうする? 澤村コーチ

投稿者 Malt 05:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。