tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






おめでとう!

テニス誌から取材のオファーをいただきました。
技術解説コーナーなのですが、今回のテーマがこれまた難しい。
しかも今週中に取材~撮影までをこなさなければいけません。
かなりタイトなスケジュールです。

お受けしたからにはしっかりやりまっせ~!
Ken’sスタッフの皆様、バックアップをお願いしますね。

さて、最近の澤村コーチブログネタを拾うために
常にデジカメを持ち歩いて、写真を撮りまくっているので
ウザイとの評判です。(笑)

澤村コーチがウザったいなら、今までのワタクシは?
皆、ガマンして言わなかっただけだったのね。
なるほど、こうして分かることもあるのだなぁ。

次は旭コーチあたりがブログつくるかな?
でも、ハイパーアナログマンだからなぁ。
期待せずにお待ちください。



さて、先日Ken’s千葉で行われたプロテストの結果が
届き始めているようです。

当日は、ホスト会場ということもあり、やりやすかったり
やりにくかったりと、複雑な心境で頑張ったKen’sのコーチたち。

ワタクシもテスター候補としての受験者でもあり、
ホスト会場の担当者でもあり、
多くの自社スタッフが受験していたりと、
落ち着かない一日でありました。


では、ご紹介。

旭コーチ
Dsc_8933
アップグレード合格!

(社)日本プロテニス協会認定プロフェッショナル2
アメリカプロテニス協会認定プロフェッショナル2
に昇格です。



田邉コーチ
Dsc_8981
アップグレード合格!

(社)日本プロテニス協会認定プロフェッショナル3
アメリカプロテニス協会認定プロフェッショナル3
に昇格です。


稲葉コーチ
Dsc01336
アップグレード合格!

(社)日本プロテニス協会認定プロフェッショナル2
アメリカプロテニス協会認定プロフェッショナル2
に昇格です。


ホッとしました。
良かった、良かった。

ああみえて、みんな、ノミの心臓ですからねぇ。
テストの数日前から「どうしよう~」なんて緊張してましたから。

そこに、
「会社の看板背負ってんだから、不合格は許されない」とか、
「ボスの顔、つぶすなよ」とか、
「しっかり見せてもらうからね~」なんて、
プレッシャーをかけるのが楽しいわけです。

なんという悪趣味でしょう。
しかし、それに打ち勝ってこそ真のプロですから。
(そうなのか?)

とにかく、おめでとう!

投稿者 Malt 04:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。