tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2012年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






バージョンアップとか、収納とか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



そんなわけで、少し時間が出来た。

で、今まで溜まっていたあれこれを片付ける毎日である。
それが終わったら、読みたかった本を読んだりとか、
やりたかったことをと思っているのだけど、
これが結構色んなことが溜まっていて、
なかなかそこまで到達しない。

なんだかんだで人と会ったり、出かけなければいけなかったりと、
今までと変わらずに、毎日があっという間に過ぎていく。
ロングバケーションで充電をと思っていたのだが、
果たしてそうなるのか、若干不安になってきたところである。

まあ、でも家族は嬉しそうだ。
今まで気配でしか無かった人間が実際にいるわけだから。
そのあたりも少しずつ埋めいけたらいいなと思う。


そんな、「アットホーム・ダッド」状態を楽しもうと思っている。
阿部ちゃんほど男前ではないが、
阿部ちゃんよりは家事は出来ると思う。
本当はやれば出来る子なのだ・・・たぶん。


で、再度、お好み焼きに挑戦した。

日々進化するワタクシのお好み焼きだが
(違うもんも作れよって話もある)、
やっぱり山芋を入れたほうが美味そうだと思い、近所のスーパーへ。


スーパー便利なものを発見。(スーパーだけに…オヤジギャグか)


お好み焼き用の山芋の粉である。
山芋をすらなきゃと思っていたのだが、
せっかくなのでこれにした。
本物使わなきゃみたいな拘りはあまり無いのだ。


ということで、完成。


山芋が効いてか、フワっと仕上がった。
バージョンアップ成功である。

次は何を入れてみようかな。
って、違うもんつくれって話もあるよね、ホント。

あ、お好み焼き屋さんを目指してるとかはありません。
念のため。




さて、メガネとサングラスが大量にある。
こんなにあっても、一度にかけられるのは1本だけ。(当たり前だ)

これも整理しようと、思い切って相当数を処分した。
それでも、けっこうな数が残ったサングラス。
どこに置きましょってことで、あるブツを購入。


思いの外、大きな箱が届き若干ビビりつつ開けると、さらに箱。



中から出てきたのはこれ。


サングラスケースである。



モノはいちおうブラックフライ。


ブラックフライのサングラスは1本も持ってないけどね。



ということで、ひとまず飾ってみる。


ウン、悪くない。

が、まだ入り切れないものが数本。
どうしよう、もうちょっと捨てるかな。

ここにあるだけで、オークリーが6本かぁ。
車の中にも2本あったっけな。
サングラスって気づくと溜まってるよね。(溜まらないです)



最後に最大の問題に気づく。
この大きなディスプレイ、どこに置く?
以前よりも場所を取っている気が・・・

もうちょっと整理だな。
この機会に身軽になろうっと。
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0) | トラックバック(0)