tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2011年 8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






盗品とか、発作とか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!




そんなわけで、Ken'sららぽーとに警察の方が来た。

ワタクシがKen'sららぽーとに着くと、
フロントのSさんが、
「お疲れ様です。警察の方がお待ちです」
と意味ありげに迎えてくれた。

長塚プロをはじめ、コーチたちが、
「Maltさん、とうとう何かしでかしたな」
という顔をしていたのが印象的だった。(苦笑)


警察によると、ガス欠で高速道路に乗り捨てられていた車の中から、
たくさんのナンバーや盗品と思われるものが出てきたのだそうだ。

写真を見せてもらったが、多くは偽造ナンバーに使われたようで、
あちこちが切り取られ、ほとんどが原型をとどめていなかった。

そんな中、ワタクシのナンバーだけが何故か無傷。
そのため持ち主が特定出来たそうだ。


そして、肝心の車はというと、当然戻って来ない。
聞けば、海外ではなく、車台番号を偽造され、
国内の裏社会ルートに売りさばかれたらしい。

犯人グループはかなりの人数。
全員が日本人だそうだ。



で、盗品と思われる百枚を超える写真を見せてもらった。
その中に、たしかに自分のものと思われるもの多数。
ボートヒッチ(牽引装置)、ランタン、ボート部品、
キャップや軍手、洗車用具まで細々と確認された。
そして工具箱もあった。
中身は分からないが、揃っていればラッキーである。

しかしいちばん期待していた、ルアーたちは無かった。
ライフジャケットも無かった。
これはちょっとショック。

まあ、少しでも戻ってくれば良しとしよう。
様々な手続きを経て、後日、持ってきてくれるらしい。


この日、返してもらったのはナンバーのみ。


どうしましょ?これ。
保険屋さんに相談だな。




さて、現在いちばんホット(?)な話題、結石だ。

実は病院に行った晩、結石の発作が起きた。
それまではなんとも無かったのに、
診断を受けた途端に発作である。

どうして?
この日もこんなふうに飲んでたから?



ちょっと飲んで、いい気分で帰宅。

夜中、お腹から腰に掛けて激痛が走り、目が覚める。
家族が寝静まった中、ひとり悶絶。

救急車を呼ぼうかと迷うこと3時間。
結局、家人を起こして相談。
座薬を入れて様子を見ようということになった。

鎮痛剤が効いたのか、痛みが少し引いたので、
救急車は呼ばないで済んだ。


結石の痛みって、何よりも痛いという。
みんな、転げ回ったり、戻してしまったりするらしい。
しかしワタクシの場合、そこまではいかなかった。

いや、痛いのは確かなのだけど。
何とか耐えられた。
前回も痛みに耐えてしまったばかりに
症状が進んでしまったのだけど。

人一倍、ガマン強いってことなのだろうか?
家人に言ってみたら「人一倍、ガマン弱いと思う」だって。
そうかなぁ。


まあとにかく、いきなりの発作はホントに焦った。
早いところ治してしまうことにしよう。
ということで、明日、入院します。

でも、今晩、飲みに行くパターンなんだよなぁ。(バカ)
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。