tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2011年 8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






塩とか、あれこれとか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



AllstarClassic2011レポートは全結果が整理できたら、
第2弾を書いてみようと思う。

よって今回は、なんてことは無いことを書く。
「毎回なんてことはないでしょ」という声も聞こえるが、
ためにならないブログだから、これで良いのだ。
こういう時、このタイトルにして良かったと思う。



現在、Ken's各校では熱中症対策の塩飴をサービス中。
で、ワタクシも塩飴を買ってみた。


しおミルキー。
宮古島の雪塩を使っているのだそうだ。

味は…ミルキーだ。(当たり前)
あまり塩っぽくはない。
甘いし、歯に挟まるし、運動中には向かないな。





さて、夏の休日のあれこれ。


チョコレートファウンテン。


ランチバイキングのチケットをもらったので、行ってみた。
子供たちはこういうギミックが大好き。
チョコマシュマロ&チョコバナナ、
あんなに食べて気持ち悪くならないのかな。


ワタクシは甘いものも、辛いものもOK。
久しぶりに買ってみた。


スッパイマン。
塩分補給になるのかな。
美味しいけど、食べすぎは良くないのかも。




こんな新聞広告に目を奪われた。


タバスコって美味しいよね。
ピザにもパスタにもタバスコ多目がワタクシの標準である。
この広告、パネルにして部屋に飾りたいな。




ショッピングモールには熱帯魚。


ニモ(かくれクマノミ)がいた。
先日、ドライブ中に子供たちがDVDを観てたっけ。
カワイイ。



ファインディング・ニモといえばピクサー。
ピクサー製作最新作といえば、カーズ2だ。


トミカでもたくさんのキャラクターが揃っていた。
観に行かなきゃ。
いつ行こうか。



久しぶりに野球を観に行った。


でも、マリーンズはボロ負け。
ほとんど試合を観ずに、野球仲間と話しながらずっと飲んでた。
その後、近所のファミレスで飲み直し。
ちょいと飲みすぎた。
反省。



夏といえばビール。



コロナビールは大好きだ。
飲み口が薄いし、量も少ないから何本もいけてしまう。
ちょっと高くつく。


バドワイザーも好き。


大学生の頃、瓶のバドワイザーを飲むのが何よりカッコいいと思ってた。
バカだったなぁ。
今もあまり変わってないけど。



ペットショップで見つけたコーギー。


変わった毛並みのせいか、少し大きくなりかけているからか、
かなりお安く売っていた。
ボンヤリ、おっとりした感じがとても可愛く、家族はかなり欲しがったが、
現在のメンバーで生きていくのがやっとだし、ガマンかな。

でも、カワイイな。
新たな犬が来たら、Cooさんにはストレスなのか?
いやいや、これ以上ムリだ。


そんな夏の終わりはもうすぐだ。



投稿者 Malt 05:30 | コメント(0) | トラックバック(0)