tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ブログ開設とか、シェビーとか。

気づけばもうすぐ3月。
あと2ヶ月で、Ken'sの一大イベント”AllstarClassic”だ。



今年のAllstarClassicは5月3日の開催。
昨年よりも早めである。
ところがワタクシ、コンディションづくりは遅れ気味。
気持ちは焦るが、なかなか時間が取れない。

しかし、そういう条件も含めて、どこまでやれるのかに
挑戦するのがAllstarClassicなのだ。
言い訳するより練習しろよってことだ。


昨日、澤村コーチに、「オレ、本当はそんな強くないし・・・」
と弱音を吐いてみたら、
「大丈夫です!強いっす。ちゃんと練習すればですけどね!」
と、微妙にすごまれたのは内緒である。

とにかく、自分との戦い、そして挑戦てことで
ここからピッチを上げて頑張っていこう。



とりあえず、テンションを上げるためにブログをつくってみた。

Ken's AllstarClassic公式ブログ

HPリニューアルでAllstarClassicのぺージを無くしたので、
新たな情報発信ツールとして開設してみたのだ。
ちなみにまだ何も書いていない。
クリックした方、ゴメンなさい。

イベント情報、コーチたちのエントリー状況や
練習風景なども順次レポートしていく予定なので、
見た方は「いいね!」ボタンをクリックして欲しい。
(そんなボタン無いよ!)






さて、シェビーだ。

先日、とあるクライアト先へ訪問するのに、
仕事を一緒に組むKさんと待ち合わせをした。

近くのコンビニの駐車場に車を停めて
昼食のパンを食べていたら、コンコンと窓をノックされた。
Kさんである。

見れば、車が変わっている。


ワオ!コルベットじゃないですか。
カッコいいぞ。


グラマラスなボディ。

後姿もセクシーだ。


運転席に座らせてもらった。


シート、狭っ!硬っ!
まさにスポーツカーだ。


排気量は5700ccだって。
なんだそりゃ?!
しかしカッコいいなぁ。

ただ、ワタクシには絶対に縁の無い車だ。
値段もそうだけど、2シーターとか車内が狭い車は苦手なのだ。


で、このコルベットと、TOYOTA車とはいえ左ハンドルで馬鹿デカイ、
ワタクシの4WD車という暴力的な2台連なってクライアント先に行った。
とても、仕事いただく感じに見えない気もするが、
人間、誠意と中身で勝負ってことで、どうかひとつご勘弁ください。

決して環境には優しくないけど、アメ車の雰囲気好きだなぁ。
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。