tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






いつもどおり

深夜の練習~ミーティングで、1時間の睡眠だった。

いつも通りに、犬の散歩にも行き、
ゴールドジムでトレーニングもした。

午後は、(社)日本テニス事業協会で会議。
行きの電車で寝ようと思っていたが、座れなかった。
しかし、会議も居眠りすることなく、無事(?)に終えた。


で、いつものように「じゃあ軽く一杯」ということになる。


メンバーは、テニス事業協会会長いつもお世話になっているK社長
そして、いつもつるんでいると誤解されているDRK(ダーク)さんだ。

そういえば最近、DRKさんとは週2回のペースで会ってるな。
今週も2回会う予定だ。
そういうのを、世間ではつるんでいると言うのだろうか?

アルコールが入った途端、猛烈な眠気が襲ってきた。
正面に会長、その隣にK社長がいるにも関わらず、
後半は7割くらいは居眠りしていたような気がする。
偉い方々を前に、大変失礼しました。



なのに、DRKさんと2軒目。


いつもの栄寿司で、いつもの「泣けるカッパ」だ。
2軒目は結構起きてたと思うのだが、
何を話したかはよく覚えていない。
たぶん、マジメに仕事の話でもしてたんだろう。



帰りの電車でもいつもどおりに居眠り。
乗り過ごさなかったのが奇跡だ。

なのに、地元の駅についてから、
スパニッシュバーでワインを1杯だけ飲んで帰った。



明けて次の日。
久しぶりに仕事が絡まない完全オフ。
さすがに早朝の釣りは行けなかったが、
いつもどおりに子供と早朝テニス。


その後、髪の毛を切りに行った。
「今日はどうしますか?」と、いつもの美容師さんが聞く。
「あ、いつもどおりで、適当に」と、いつもどおりに答える。

美容師さんがあれこれ話し掛けてくれたが、
ほとんど寝ていて、答えられず。
シャンプー中なんかは完璧に寝てた気がする。


店を出て携帯を見るとメールが。
野球仲間が近所の公園で花見をしているらしい。

あ、いたいた。

ひときわウルサイ集団なので、すぐに分かる。
これもいつもどおりだ。

なんと、食材持ってきておでんをつくったらしい。
このパターンは初めて。

少しお酒をもらって飲んだ。
陽も傾き寒くなってきたので撤収。
場所を移して飲み直すらしい。
一軒で済まない連中なのもいつもどおりだ。

いったん帰宅、気づけばソファーで寝ていた。
もう、外に飲みに出る気にはならなかったので、
仲間からの電話は無視。
さすがにもう電池切れだ。

いつもどおりのパターンに
居眠りがミックスされた2日間だった。
しかし、一日の寝不足をここまで引きずるかねぇ。
もう無理はきかないのかな。
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。