tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ミスターTって誰?

Ken’sでは現在、ラケット試打キャンペーンの真っ最中。
たくさんの新製品ラケットがコートに出ています。

Rctcp 
見ていただけば分かるとおり、そりゃあもう打ち放題です。

ところが機種が多すぎて、わけが分からないというか、
どれを試せば良いのか迷ってしまう方も多いようです。
実際、レッスンの中で試打するっていっても、
せいぜい3機種が精一杯ですよね。

そこで、優秀なKen’sコーチ陣からのアドバイスがあるわけですが、
それでも迷ってしまうという方のために、
コーチの使用モデルを紹介したポスターをつくりました。

先日、ある会場に行った際、お客様から
「ミスターTって、marutomiさんですか?」
と聞かれました。

意味が分からず、お客様が指差すPOPを見ると、
本当だ、「ミスターTの使用ラケット」が紹介されている。

Racketcppop 

「ん~? ボクなんですか?これ」
逆にお客様に聞いてしまいました。

たしかに、「ピュアストーム ツアー」を誉めた覚えはあるけど、
実際には、今のところは自分のラケットは無い状態。
間違ってはいないけど、こんな文章を書いた覚えも無い。

文体から察するに、旭コーチが書いたんじゃないかと思って、
後で、旭コーチに聞いてみた。

「ミスターTって誰?」

「ああ、ピュアストームがいいって言ってたんで、代わりに書いておきました」

だって、やっぱりワタクシのことだったのですね。

しかし、ミスターTって、あんた・・・
なんだか、謎のプロレスラーみたいじゃないかぁ。

 「ミスターTさん、国籍はどこなんですか?」

 「それは秘密。言えません」

 「思い切り日本語やんけ!」

みたいな。

まあいいか。

投稿者 Malt 06:24 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。