tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






JPTAコンベンションin軽井沢

高原の朝は気持ちが良い。
Conv01

でも、昨晩は2時まで飲んでたから少し気持ち悪い。
ウコンドリンク飲んでおいて良かった。

というわけで、(社)日本プロテニス協会のコンベンションで、
軽井沢まで来ています。


オリンピックスイマーの長崎宏子さんの基調講演
Nagasakihiriko
オリンピック選手の重圧は半端じゃないみたいです。
追い込まれた状況で、いかにプラス思考で楽しむかが大事。
なるほどね。


パーティーの後は、それぞれに二次会。
ウチのボスと飲んだあとは、宴会部屋になっているであろう、
自分のコテージに戻る。

今回は、365netオフィシャルブログでも有名な白戸仁プロと同室。
現役時代のことなど、面白いお話をたくさん聞けました。
中でも白戸さんがテニスをはじめたきっかけは面白かった。
出会いとは不思議なものです。
今度、ブログに書いていただくよう、リクエストしてみてください。

それにしても、白戸さん、お酒強いんですね。
ガンガンに飲んで、機関銃のように喋る。
スミマセン・・・途中、うなづいてたけど、実は寝てました。

ということで、寝たのが2時過ぎ。
飲みすぎました・・・
いつもどおり、5時半に起きて仕事したけど。



他にも、プロテニス協会にはテニス界の重鎮の方々が
たくさんいらっしゃいます。

朝食後、コーヒーを飲みながら
森良一プロらとお話させていただきました。

森プロはウインブルドン出場やデ杯代表選手など
数々の戦歴をお持ちの御方。
日本人選手の今後の課題などを話してくれました。
説得力があります、やっぱり。
実際、今も凄みのあるプレーをされますしね。



日本プロテニス協会の集まりは、色々な方から
様々なお話を聞けるのが楽しい。
以前なら、とてもお話が出来ないような方とも
お話させていただけますし。

今回も様々な刺激をもらって帰ってきました。

投稿者 Malt 04:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。