tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






夢の競演

会社にポスターが届きました。
グラフ、伊達、サバティーニが試合をするそうな。

Graffdatesaba
伊達さん、裏面の写真これで良かったんだろうか?
ちょっと太って見えますが。

どんな試合になるんでしょう?
現役を退いて月日が経っているとはいえ、トップ選手たちですからねぇ。
半端な試合じゃまずいでしょうし。
御三方とも、ぼちぼち練習はじめてるんだろか。


グラフはラスベガスとUSオープンの会場で会ったけれど、
ほとんど現役時代と変わらない佇まい。
変わらぬ体型と美しさでした。

伊達さんは全仏オープンの会場とイベントなどでお会いしましたが、
やはりあまり変わっていない。
(何度か会って話をしたとはいえ、向こうはまったく覚えていないはず)

サバティーニは引退後は直接見たことは無いけど、
グランドスラム中継に映った姿は、相変わらず彫刻のような美しさ。

「あ~あ、こんなになっちゃったの?」ってのが無い。
やはり皆さん、トレーニングしてるんだろうか?
十分に見せられるプレーが出来るんでしょうね。



しかし、豪華メンバーだなぁ。
呼ぶほうも大変そう。


ワタクシ、何人かのプロ選手と仕事をしたことがありますが、
人によっては、様々条件が細かいケースもあります。

 ・お弁当は~円くらいのグレード。
  ~は嫌いなので抜いてください。
  揚げ物は入れないでください。
  でも、食べるかどうかは分かりません。

 ・飲み物は~限定でお願いします。
  スポンサーなので、それ以外は飲みません。
  (または、好きな銘柄なので)

 ・行き帰りは、足を伸ばせるハイヤーでお願いします。

 ・写真、サインは~枚まで。
  それ以外はお断りします。

 ・コートと控え室の行き来では声を掛けられても立ち止まりません。
  サインも写真もNGです。

 ・控え室には他の人は入れません。
  スタッフの方は通路などでお弁当を食べてください。

等々、結構細かい条件付けをされることも。

多くの場合、選手のエージェントからの条件です。
実際、プロ本人は気さくな方で、現場では大概のことは
OKだったりするんですけどね。

一部、挨拶しても立ち上がりもしないそのままの人もいるけど、
基本的には多くの方が一生懸命な素晴らしい方です。



この豪華競演、どんな経緯で実現したのか分かりませんが、
見てみたい気もします。
コートサイドで1万円かぁ・・・

投稿者 Malt 04:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。