tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2012年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






レールとか、ウイルソンとか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!


妻に頼まれ、自宅の食器棚にグラスレールを取り付けた。


ちなみにグラスレールというのは、ワタクシが勝手に言っているだけで、
本当の商品名は知らない。

バーのカウンターの上みたいにオシャレに収納したいようだが、
結局、棚の中だし、あまり意味は無いんじゃないかとも思うのだが、
とりあえず取り付けてみることに。

が、思いのほか部材が固いうえに、ドライバーを入れるクリアランスも狭く、
作業は難航、汗だくになりながらようやく完成した。

後日、食器棚を開けたら、ワイングラスが落ちてきて割れた。
どうやら、開閉の振動で少しずつ手前にズレてきてしまうようだ。
ということで、開けるたびにグラスを奥に寄せるという、
作業がひとつ増えてしまったグラスレールなのだった。




さて、ウイルソンさんの展示会にお邪魔した。
場所は中野坂上のアメアスポーツ(ウイルソン)本社。
今回はアパレルとストリングのみ。
ラケットの発表は無い。

ストリングはまだ打っていないが、期待できそうな感じ。


(これはサンプルパッケージです)



USオープン関係の商品も並んでいた。




会場ではY田さんがプレゼンの準備中。


Y田さんは、ウイルソンのWEB関係を取り仕切りつつ、
FacebookやTwitterに留まらず、様々なネット媒体で活躍されていて、
その世界では超有名人である。


ウェアのプレゼンも終わり、次のセッションに入る前、
なんと会場に伊藤竜馬選手が登場!


着用しているのは、オリンピックバージョンのウェアだそうだ。


簡単なトークショーなども交えつつ、今後やオリンピックへの抱負を語る伊藤選手。


なかなかのナイスガイだった。
オリンピック、出られて良かったね。


次のアポがあったので、途中で退席したが、
久しぶりにウイルソンスタッフの皆さんとも会えたし、
実り多い時間だったな。

あ、ストリングのプレゼン、聞かなかった…しまったぁ!
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0) | トラックバック(0)