tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2012年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ゲット!とか、連鎖とか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



釣り仲間からメール。
どっかのブログで見たけど、ポケット味の素いる?」

仕事関係から手に入れたらしい。
もちろん要る!である。

ということでゲット。



さっそく携帯に着け・・・

たりはしないが、有り難く頂戴しておく。


味の素のレシピがついていた。


直球たまごかけご飯。
調理時間1分だって。
当たり前じゃ!





さて、錦織圭が欠場し、ちょっと淋しいローランギャロだが、
現在、100位以内に日本人男子が3名いるという、
実は非常に素晴らしい状態なのである。

かつて、伊達さんを筆頭に、沢松、長塚、神尾が
グランドスラムの本戦ドローに名前を連ねていた
日本女子テニスの全盛期のように、
グランドスラムに何名もの選手が出られる状況は、
日本テニスにとって次代へも繋がるチャンスでもある。

ぜひこの辺、メディアにも取り上げて欲しいな。
出来れば地上波メディアで特集を組んでくれないだろうか。
それとも業界全体として働きかけるとか。

何にしても、世界最高峰の大会に自国の選手が出場しているのは、
観戦にも力が入るってものである。



と、ガソリンスタンドで雑誌に目をやると、


錦織圭が表紙を飾っていた。

きっと契約したタグ・ホイヤーとの絡みだろう。
松岡さん、杉山さんのゲームソフトのCMも、
錦織圭のユニクロのCMもそうだけど、
テニス選手の露出が増えるのは良いことだ。

ちなみに昔、神和住純プロはカレーのCMに出ていた。
やっぱりスター性があったんだろうなぁ。
カッコ良かったもんね、鬼のようなネットプレー。


そんなことを思いながらページをめくっていたら、
こんなものが目についた。


エース・インビクタ4WAYキャリー

牽いて良し、肩にかけて良し、背負って良しの優れ物。(たぶん)
Men'sClub誌とのコラボモデルもあるとか無いとか。


で、調べてみた。
キャリーバッグも良いのだが、キャリーはすでに2~3個持っていた。
どう考えても、家庭内で賛同を得られそうにない。

と、目についたのがバックパック。


インビクタ・ビリーシリーズである。
小物ポケットもたくさんついていて、使いやすそうだ。


いやしかしこれも家族の賛同は得られないだろう。
先月、3・4個のバックパックを処分したにも関わらず、
いまだに4・5個のバックパックがクローゼットにあるし、
それに加えて、先月、1個買い足してしまったのだ。


NIXON バックパック


背面にスケートボードも装着できるという、
スケーター御用達のバックパックである。
もちろんワタクシはスケボーを背負って歩いたりはしない。
持ってるけど・・・



ああ、でもインビクタ、良さそうだなぁ。
なんて思いが断ち切れず、ひとまず現物を探してみた。

近所のアウトレットでインビクタ発見。
ビリーシリーズではないが、バックパックである。

が、思いの外、生地が安っぽくペラペラだった。
一気にテンションの下がるワタクシ。
まあ、縁が無かったと思って、NIXON使うかね。


と、そこに更なる伏兵が。


岡部文彦氏×インビクタの限定コラボモデルである。
これなら生地もしっかりしていそうだし、けっこうカッコイイ。
これも出会いだと、購入を決意。

しかし、どこを探しても在庫がない。
どうやら昨年発売の限定モノで、どこでも売り切れらしい。
うむ~、残念。
まあ、これも出会いだからしかたないか。


とまあ、錦織圭の表紙からあれこれ話が広がった数日間だった。






投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。