tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






バレンタインとか、表彰とか。

そうか、バレンタインなのか。



最初にチョコをいただいた
Ken’s千葉のフロントクルーの皆さんをはじめ、
長塚プロ、岩崎コーチ、岩崎さん、本社クルーの皆々様、
ありがとうございました。

あ、妻もだった。
いつも面倒掛けて申し訳ない。(何故に懺悔?)




さて昨日、あれこれ仕事をしていたら、
予定していた電車の時刻を過ぎてしまった。
まいったな。
絶対遅刻出来ない用事なので、東京行き特急に乗った。


特急料金、ちょっと勿体無いが、仕方が無い。
しかし、特急って快適だね。
500円払う価値はじゅうぶんあるなぁ。


で、着いたのがここ。

岸記念体育会館である。



この日、テニスの日実行委員会から、
個別イベントの入賞者への表彰が行われるのだ。

どのような選考基準なのかわからないが、
我々Ken'sも「ボレーボレー大賞」なる
名誉ある賞をいただくことが出来た。


当初、表彰式は各校支配人に出てもらおうと思っていた。
ところが・・・

  ワタクシ   「澤村コーチ、実施会場の責任者として行ってよ」

  澤村コーチ 「ボク、アカデミーのレッスンがあるんで無理っす」

  ワタクシ   「稲葉コーチ、その日、お休みだよね。どう?」

  稲葉コーチ 「お休みなんですが・・・ちょっと・・・」

  ワタクシ   「富田、月曜はレッスン無いだろ。行け!」

  富田コーチ 「いや・・・そういう場は緊張しちゃうんで・・・」

そんなわけで、結局はワタクシが行くことになったのだ。



表彰はテニスの日実行委員会の本会議で行われる。



テニス界の偉い方々が勢ぞろい。
テニス協会の盛田会長、渡辺専務理事、溝口美貴プロ、
テニス事業協会の雑賀会長、プロテニス協会の渡辺理事長、
女子連の飯田藍会長など、なんとも豪華なメンバーだ。

そんな中、いつもお世話になっているREC興発の新堀社長の
司会進行で表彰が始まった。
(こんなメンバーの中、司会ってのもスゴイ)


まずは大賞のネオインドア西新井さんの表彰。


盛田会長直々の表彰である。
う~、緊張してきたぜ。



そして、「ボレーボレー大賞」として呼び出し。

盛田会長から表彰、そして握手。
感動でございます。
ワタクシもIMGアカデミーに行かせてもらえませんか?(ウソ)


ひと言、挨拶をとのことで、いい加減なことを喋る。

少し笑いをいただけたので、良しとしよう。(意味不明)


緊張のツーショット。

こんなツーショット、二度と無いだろうな。
家宝だね。

思いつきからの「Ken's耐久ボレーボレー大会」だったが、
こんな形で認めてもらってよかった。
今回はワタクシが代表で表彰してもらったが、
イベントを実施したのはKen'sのコーチたち。
今回の表彰状は、Ken'sクルー全員とお客様のものだと思う。

本当にありがとうございました!
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。