tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ザギンの夜

HEADの新製品発表会。


アガシ、ちょっと太ったね。
YOUTUBEのプロモーションビデオは5月1日アップ予定。
お楽しみに!



さて、その発表会終了後、DRKさんは別の飲み会に行くため、
さっさと帰ってしまった。
よほどお酒が飲みたいのだろう。


この日、ワタクシはオフィスに戻って仕事を片付けて、
その後、深夜のテニス練習に行こうと思っていた。
そろそろ帰ろうかなと思ったら、目の前に
PRO SHOP LAFINOのI田社長とニッシー


   I田社長 「じゃあ、飲みに行こうか」

   ワタクシ 「もちろんお供します!(練習…まあいいか)」

   I田社長 「泣けるカッパっての食べたいなぁ」

   ワタクシ 「DRKさんは、別のところに飲みに行ってしまいました」


ということで、一瞬にして予定変更。
澤村コーチには、「拉致された。練習は無理。ゴメン」とメールを打っておいた。

タクシーに乗り込み、Z○○Tスポーツの皆さんも一緒に銀座へGO。
銀座で飲むなんて何年ぶりだろう。

連れて行ってもらったのは、串焼き屋さん。


落ち着いた雰囲気の店内。









白ワインをいただいた。
どれもこれも美味しく、細やかなサービスも素晴らしい。



さすが、Z○○Tスポーツの敏腕営業マンの皆様、良い店をご存知だ。




カウンターにズラリと並んでいる焼酎(日本酒?)を
「じゃあ、端から順番に飲んでいこう」とI田社長とニッシー。
倒れますって。


いやぁ、美味しかった。
じゃあ、そろそろ帰りますか・・・となるわけも無く、2軒目へ。



連れて行ってもらったのは、こじんまりしたスナック。

スナックって言い方で良いのか?
ワタクシ、まったくこういうお店に縁が無いもので。
たぶんこの先も縁が無いと思うが。


話題が豊富な明るいママさん。
さすが接客のプロ、楽しくまったく飽きさせない。
勉強になりました。



宴もたけなわの頃、眠気が襲ってきた。
実はこの日のワタクシ、3時半起き。
終わっていない仕事が気になって目が覚めてしまい、
あれこれやっていたのが効いてきた。

で、時間も時間だったので、
I田社長と熱い抱擁を交わして失礼した。(苦笑)


電車に乗った途端に完璧に夢の世界へ。
目が覚めたら見覚えの無いホームが見える。
なんと終点まで来てしまった。
乗り越し記録更新である。

ギリギリに最終の上りに飛び乗り、なんとか帰還。
色んな意味で刺激的なザギンの夜だった。

今週こそ、テニスの練習をするぜ~!(ホントか?)
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。