tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ディズニー・・・なのか?

休日、子供がどこかに連れて行けと言う。

  「今朝、テニスしたじゃん」

  「いや、そういうのじゃなくて、遊ぶところだよ。
   ポケモンセンターか、夜ご飯にステーキかどっちか選んで!」

  「どういう選択肢だよ」


ということで、すっかり午後だが浜松町はポケモンセンターへ。

Dsc_0772009
店内は子供だらけ、人だらけ。


Dsc_1422009
ワタクシ、インフルエンザが怖いのでずっと外で待っていた。

カードとぬいぐるみを買っただけで終了。
30分も滞在しなかった。

帰ろうとしたら、7歳児が言う。

  「じゃあ、次はディズニーにいこう!」

  「え?もう夕方だし、ヤダよ。ディズニーなんて興味なかったじゃん」

  「いいじゃん、いいじゃん。ディズニーとふれあいたんだよ~」

  「だいたい、ディズニーって名前のキャラクターはいないぞ」

強引に帰ろうとしたのだが、自宅までの途中駅に
ディズニーリゾートがあるもんだから始末に悪い。
電車の中、強行な主張に負けて途中下車。

  「さあ、着いたぞ~!」

  「え?ここディズニーなの?」

  「そうだよ~。ほらあっちにシンデレラ城も見えるだろ。あ、こっちね」

  「こっちもディズニーなの?」

  「まあ、そのようなものかな」

Dsc_1432009
ウソつきました。ゴメン。
だって、こんな時間から入園はちょっとねぇ。


イクスピアリだって、じゅうぶんディズニーっぽいでしょ。
Dsc_1440009
世界に2台しかないという、ハロウィンバージョンの
ミッキーのガチャポン。
500円、高いぞ。



Dsc_1536009

ほら、テーマパークっぽいじゃん。


野外ステージでは大道芸。
Dsc_1523009
ヨーヨーのパフォーマンスで盛り上がっていた。


では食事を
Dsc_1444009
レインフォレスト カフェ


Dsc_1456009
店内の巨大水槽には熱帯魚が泳ぎ、

Dsc_1470009
森の奥では像が鳴いている。


  「どう?満足した?」

  「でも、ミッキーは?」

  「OK!ミッキーをさがそうか」

Dsc_1495009
ディズニー・アンバサダーホテル

  「壁とか床とか、ミッキーが隠れてるから探してごらん」

  「あ、いた!」

  「こっちも!」

Dsc_1484009
そんなこんなでしばらく遊んで、帰路につく。

 「ああ、今日は楽しかったぁ!」だって。

ちょっと心が痛むけど、喜んでもらえて良かったよ。
この手が使えるのは1回だけだろうな。

投稿者 Malt 05:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。