tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






テイクバックとか、イベントとか

デルポトロのテイクバックが理解できなかったので、
松原コーチに解説をお願いしたら、
光よりも速く解説記事を書いてくださった。


なるほど、たしかに2つの映像では違いがある。

松原コーチ仰るところの「実用的に」のほうが
理にかなっているような気がする。
(というか、ワタクシの腹に落ちる)

デルポトロは、まだまだ進化途中、
これからも変わっていくのかもしれない。

松原コーチ、ありがとうございました!
またよろしくお願いします。




さて、近々こんなイベントが行われる。



~江戸川テニス祭り~

日時 2月7日(日)10時~
会場 谷河内テニスコート
   (東京都江戸川区谷河内2丁目919)

詳しくは、江戸川テニス連盟HPでご確認ください。





江戸川区テニス連盟創立40周年の記念イベントだそうだ。


岩淵プロ・占部プロ・長塚プロと、豪華なゲストを迎えての
クリニックやプロに挑戦、エキシビションマッチなど、
たくさんのイベントが行われる。


各メーカーの試打会では、最新モデルを試打するチャンス。
的当てコンテストでは商品ゲットのチャンスもある。
クリニックなど予約が必要なイベントも以外にも、
どなたでも予約無しで自由に参加できるイベントもある。

メーカーブースでは即売会も行われる予定。

クリニックやエキシビションマッチを観るだけでも
勉強になると思うので、ぜひ会場に足をお運びください。

 #駐車場は無いそうなので、ご注意ください。



実はこのイベント、Ken’sでもご協力させていただいている。

江戸川区テニス連盟加盟サークルには、
何名かのKen’sクルーが所属していることもあり、
今回、ゲストプロの招聘やメーカーさんへの協力依頼などを
担当させていただいているのだ。


そんなわけで、当日はワタクシも会場にお邪魔する予定。

まあ、ワタクシ自身は運営スタッフではないし、
行ったからといって何がどうなるわけでもないが、
ご協力いただいたプロやメーカーさん各方面へのお礼と
お手伝いをしなければってことだ。


会場でワタクシを見かけたら、お気軽にお声をお掛けください。
「ブログ、読んでますよ」と言ってくれた方には・・・何も出ません。
差し入れは歓迎します。(コラコラ)

え?顔を知らないって?(そりゃそうだ)
では、白のスーツで、胸に赤いバラを挿しておきます。(ウソ)


とにかく楽しいイベントなので、たくさんの皆さんに
お集まりいただきたいなと思うのだ。
投稿者 Malt 05:09 | コメント(0) | トラックバック(0)