tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Happy New Year!



2010年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



さて、今年はどんな年にしようか。

・・・なんてことを考えるタイプではない。

仕事では期するものがいくつかあるのだけど、
それはシークレットってことで、どうかひとつ。

原理原則、本質から外れないように、
日々頑張るだけかななんて思ってるだけ。
今までどおり、変な根回しや力学が必要の無い、
正しいことが正しく通る「チームKen's」でありたいと思う。

もちろん、皆様のテニスライフを全力でサポート
というのは変わらぬ方向ではありますので、
よろしくお願いします。




プライベートではっていうと、今年の目玉(?)として、
バスフィッシングのトーナメントに復帰しようかと思っている。

かつて年間を通じて出場していた
バストーナメントから遠ざかって、もう5年以上。
昨年は一度もボートを動かさなかった。


トーナメントを辞めた理由は様々だが、
簡単に言うと、時間とお金と体力ってところか。
野球とか子供とのテニスとか、なんやかんやで、
バスフィッシングの優先順位が下がってしまった。


しかし、トーナメントに復帰するには、気の遠くなるような準備が必要。

ルアーやロッドは売るほどあるから良いのだが、問題はボート。

1年動かしていないから、おそらくエンジンは掛からないだろう。
その他、すべて稼動部のチェックから、法令基準クリアなど、
春の開幕戦に間に合うかは微妙だ。


当然、道具の準備が揃っただけでは試合にならない。

トーナメントエリアである印旛沼では久しく釣りをしていないから、
何がどう変化しているか、まったく情報が無い。
それなりに通って、釣り込まないと魚はこたえてくれないだろう。
この練習時間が取れるのかも、正直分からない。

あとは費用。
ガソリン代・エントリー代、ボートの維持費、
その他、結構なお金が掛かるのだ。
これも大きな問題か。


まあ、考えただけでめげそうになるが、
焦らず、身の丈に合ったペースでやってみようと思う。

心臓が破裂しそうなほどドキドキしながらのスタート。
一匹釣り上げた時の感動をまた感じられたらと思う。


欲張りなワタクシのこと、当然、テニスも海釣りも野球も
同じように頑張りたいと思っている。
(あ・・・ゴルフもか)

いったいいつ寝るんだって話もあるが、
好きなことが出来る幸せを感じつつ。
楽しい一年にしたいなと思うのだ。


もちろん、仕事も好きなこと。
テニスに携われる幸せを感じつつ頑張りたい。
投稿者 Malt 00:01 | コメント(0) | トラックバック(0)