tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






暴風とか、参拝とか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



アクセス出来たり出来なかったりがまだ続いている。
運が良ければ更新出来るって感じ。
そこまでして更新するほどのものでもないから、
まあ、いいんだけど。
それでも早期の改善はお願いしたいな。



ということで、正月のお休み。
天気が良かったので、海沿いを走ることにした。
外に出てみると、空は晴れ渡っていたが、
半端じゃない暴風。
まっすぐ走るのもやっと。

それでもせっかく走り始めので、海沿いに出る。
橋の上を踏ん張りながら進むと海も大荒れ。

堤防越しに波しぶきが見えた。


3kmほどで折り返し。
浜沿いの道に出たらさらに暴風。


飛ばされた砂が顔に当たって痛い。

しかし、逃げようも無いので、ガマンして走ると
口の中がジャリジャリになってしまった。
色んな意味で修行なランニングだった。

まあしかし走るのは気持ちが良い。
今年も健康的な生活を心がけよう。


走り終えて帰宅すると、
10歳児が宿題の書き初めをしていた。

お題の「生きる力」という言葉に若干の違和感はあるものの
正月らしくて良い風景である。

しかし何故かスーパーローテンションの10歳児。
この直前、習字道具を洗っていなくて、
筆から墨まですべてがカピカピに固まっていたのを叱られたらしい。
思えば、ワタクシも子供の頃、同じだったなぁ。



さて、仕事始め。
本部オフィスに集合したメンバーで、
恒例の明治神宮参拝へ。
恒例と言ってもワタクシは初めてだけど。


厳かな雰囲気の参道を抜け、
本殿に近づくに従ってスゴい人の数。

門の前で暫し足止めを食う。


警察の誘導に従い何とか参拝を終える。

明治神宮は初めてだが、さすがメジャースポットである。


その後、いつもの栄寿司に場所を移し新年会。

焼酎のボトルは1番からのスタートである。


2軒目はカラオケ。
S山コーチのカラオケパフォーマンスが炸裂し、
メッチャ楽しかったが写真掲載は自粛。
いやぁ、スゴイ人だ。(笑)


カラオケを終えるも、
S山コーチが物足りなさそうだったので、
思い出横丁へ。

足下に穴に空いている、いつものBarだ。

先日は店員さんが階段を上がって
オーダーを持ってきてくれたが、
今日は人が少ないからなのか、
穴からドリンクが上がってきた。

なるほど便利だ。


S山コーチが「辛い焼酎」を頼んだら、
焼酎の中に唐辛子が1本、ドボンと浸かっていた。

「辛いです」と言いながら飲むS山コーチ。
やたらとチョコを食べていたのは、
辛さを中和していたのかも。


そんな感じで始まった初日。
週末からは本格的に業務開始。
今年もフルパワーで駆け抜けたい。

あ、あと、お酒はほどほどにしておきたいな。

投稿者 Malt 09:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。